BlogFeed

ADVERTISEMENT

乙女向け通販サイトSKiTにてご注文受付中!

June 1, 2011 09:34 PM

水上にあがる日もそう遠くない...はず。

AUTHOR Rejetスタッフ

皆様こんばんは!

昼に出前のオーダー取りをしていたら、皆から
「給食当番みたい」と言われてしまったオクノです。

月曜日、コシカワさんができたてほやほやの
「ちゅっちゅカード」デザインを公開していたのに引き続き、
ワタクシも現在絶賛進行中のグッズデザインをチラ見せに参りました!

どこで販売するグッズか?
いやだなぁ、今月26日(日)に開催される

TOKYOヤマノテBOYS
LOVE STAGE2011★HONEY MILK CANDY
inラフォーレミュージアム六本木


に決まってるじゃないですか(^ω^ )

......と、いうわけで孤独なコールアンドレスポンスは程々にして
早速グッズデザインのご登場です!

 \  チラリズム! /

blog0601.jpg

手前はおなじみ「フェアリーテイル」デザインの新作です。

トートバッグ・マグカップに続く3つめのアイテムは......
イベントに参加するときにとても便利なアレでございます。
フェアリーテイルデザインは一見キャラクターグッズらしからぬ
ガーリーなデザインなので、社内でも人気が高いですねー。
デザインコンセプトにもこだわりがあったりするので、後日しっかりと
お話できればと思います!

そして奥の方は......ガチャガチャ回しちゃうアレの新作ですねー。
そう、今回ガチャは缶バッジだけではございません!!
こちらのデザインもかなり可愛いものなので、
いずれババーンとご紹介しに参ります。

まだまだ!水面下でゴニョゴニョしているグッズがありますので、
それはまた別の日に......。

チケット情報などイベントに関する最新の情報はこちらをチェケラ!
http://rejet.jp/event/tyb2011.html

それではまた!
イベントまでしばらく、ランダムで出現することになるかもしれませんが、
お付き合いくださいませ~♪