BlogFeed

ADVERTISEMENT

乙女向け通販サイトSKiTにてご注文受付中!

June 8, 2011 11:07 PM

DARK CHERRY の開発ももちろん頑張ってるんだからね!

AUTHOR Rejetスタッフ

そろそろ自分探しの旅に出てみるのもいいかな...
と、半年に1回ぐらいは考える、リジェット青木です。
一度も出かけたことはありませんが。

えー、なんか連絡することがありました。
思い出した、実は昨日こっそりと
プレイムービーが更新されました!

ツイッターではご連絡したんですが、
ツイッターやられていない方には
ちゃんとお知らせできてなかったので
1日遅くなりましたが、
是非皆さん『TRAILERS』内をご覧ください!

出だしで「え?SUPER MINT?」となるかもしれませんが、
間違いではありませんから、そのまま見続けるとヨロシ。


あ、なんか放送からは間が空いてしまいましたが、
先日生りじぇご視聴いただきました皆さん
ありがとうございました!

いま、社内も月末のイベントに向けて
グッズやら内容やらそりゃもう色々
考えたり作業したり打ち合わせしたりしています。

皆様からいただいている意見も
色々取り入れられるように頑張りたいと思います。


さ~ら~に~~!!
近々イベント用のオリジナルグッズも発表できるかと思います。
...という噂を聞いた。だから信じてる。私信じてる!

ということで、そちらの情報もお楽しみに~~~!