BlogFeed

ADVERTISEMENT

乙女向け通販サイトSKiTにてご注文受付中!

June 9, 2011 07:46 PM

ゲームおさらい!イベグラクリック編

AUTHOR Rejetスタッフ

こんばんは、Rejetのホソヤです。

社内では色々と(妙な)ブームがやってくるのですが
今のメジャーブームは、フレーバーコーヒー&「熱狂XOXO」です。
そんな中、ホソヤは隣の席のグッズ担当・オクノさんとともに
「茎わかめ」ブームを密かに進行中です。

おいしいんですよ、茎わかめ。
このブログで「わかめ」って書くと
ハマーを連想されそうで、こわいですが。
ミネラル、ミネラル。わかめ、わかめ。おいしいです。


それはともかく、本日のブログは
SUPER MINT ディスクも、もうすぐ発売!
ということで、改めてゲームの
おさらいをしてみたいと思います!


本日のお題■
イベグラクリック


ゲーム中のイベグラをクリックすると
甘かったりネタだったり、色んなボイスが聴けちゃいます!


TYB_SM_0609_01.jpg

ゲーム中イベグラが表示されたら
クリックのチャンスです。



TYB_SM_0609_02.jpg

画面右下の「CG click」アイコンをクリック!



TYB_SM_0609_05.jpg

これで、おさわりモード(仮名)に突入しました。



TYB_SM_0609_03.jpg

カーソルを移動させて、クリックできそうなところを探しましょう。



TYB_SM_0609_04.jpg

カーソルの色が、微妙に変化したら何かあるポイントです!
さっそくクリックしてみましょう!
ちなみに、この場所では、こんなボイスが聞けちゃいます。




伊織
「照れんなよ、こんなんでよ。
 もっとシゲキ強ぇの......耐えらんねーぞ?」




巷では、チートキャラと呼ばれている(らしい)
渋谷代表・伊織さんの必殺ボイスです。
ぜひ、ヘッドフォンで聴いていただきたいです。

他にも、甘く囁いてくれるボイスやら
かっこいい(!?)キメ台詞やら
面白いキャラメッセージなどなど、ボイスは盛りだくさん!


一度集めたイベグラなら、もちろん
『イベグラ鑑賞画面』でもクリックできます。

あちこち触ってみてくださいね!





それでは、今日のおさらいは、ここまで!
お読みいただきありがとうございました!