BlogFeed

ADVERTISEMENT

乙女向け通販サイトSKiTにてご注文受付中!

June 14, 2011 10:04 PM

着々とモノが増えてゆく......

AUTHOR Rejetスタッフ

皆様こんばんは!
社内で1,2を争う片付けられない女・オクノです。

ホラ、校正とかね!デザイン確認とか紙ってかさ張るじゃないですか!
と精一杯言い訳をしてみたんですが、アイコンで画面が埋まっている
PCを指さされるともう何も言えません......。
スイマセン、少しずつ片付けます。

因みに同じく物が多いのはアオキ先輩です。

---------------------

さてさて、もういくつ寝ると~なイベントですが、
今週に入ってから着々とサンプルが上がってきています!

昨日コシカワさんが付けていたプリンシュラブレターシュシュに続き、
今日はコチラをお披露目☆

2011-06-14_20-26-09.jpg

イベント参加のお役立ちアイテム、
「フェアリーテイル チケットファイル」でございます!

これ1冊でアラ便利、チケットや電車・飛行機の乗車券など
ちょっとした物が全て収納できてしまうのです!
2011-06-14_20-27-52.jpg
ポストカードも余裕で入るのですゼ!
(ポケットの数と高さはワタクシのこだわりです。)

2011-06-14_20-26-38.jpg
かなり繊細なデザインにしてしまったのですが、見事に再現!
アイボリー生地のチョコレート色のデザインが
大変カワユスなのでございます(´ω`*)

\さらに可愛いオマケつき!/
2011-06-14_20-27-05.jpg

チケットファイルにはもれなくWOODLINKからの
「TOKYOヤマノテBOYS 2011 collection」招待券が入っています!
レプリカなので実際にお使い頂くことはできないのですが、
ディティールは本物さながらです +( ・`ω・´)キラリン

こうやってサンプルが来ると「イベントもうすぐだ~」と色々ソワソワしますね。

チケットファイルをはじめ、イベントグッズ情報はコチラから!
⇒ http://rejet.jp/event/tyb2011_hmg.html

購入特典のファンクラブカードですが、こちらはご購入の際にスタッフに
「○○でお願いします!!(>_<)」
と言って頂ければ、ご希望のキャラクターのものをお渡しさせて頂きます♪
とはいえ先着でのプレゼントとなりますので、無くなってしまった際には......
ご了承くださいませm(_ _)m

*********************************
グッズ番長だけどゲーム周りの告知もするよ!

2011-06-14_20-30-24.jpg
ちゅっちゅカード~☆

SUPER MINT DISC店舗特典のちゅっちゅカード
出来上がりました!キス顔やらしい!!
SUPER MINT DISCに推しメンがいる身としては
とてもニヤニヤしてしまいます。

そんなちゅっちゅカードをはじめ、各店舗様でもらえる
店舗特典情報はこちらでチェック☆

ヤマノテを買うならここ!
⇒ http://rejet.jp/tybcom.html



◆SUPER MINT プレイムービー第三弾更新!
発売間近!SUPER MINT DISCのプレイムービー第三弾が
ススッと更新されていました♪

発売日が待てないアナタ!( ・`ω・´)9m ズビシッ
こちらを見てイマジネーションをフル稼働でお待ちください。

今すぐCheck ⇒ http://tybweb.net/#/Trailers/