BlogFeed

ADVERTISEMENT

乙女向け通販サイトSKiTにてご注文受付中!

June 15, 2011 09:00 PM

HONEY MILKイベントの"アレ"が決定致しました。

AUTHOR Rejetスタッフ

皆様お初にお目にかかります。
シナリオ組からブログに派遣されて参りました、トクダと申します。
今日はブログをご覧の皆様にご報告があり、やって参りました。

 

タイトルにもありますように、
【TYB LOVE STAGE 2011★HONEY MILK CANDY】
まであと2週間を切り、社内が大変ざわついております。
そんな中、先日の【生Rejet!?】にて皆様より募集させて頂きました、
イベント中の『もしカレ』&『カレ部屋』シチュエーションが決定しましたので、
ご報告させて頂きます。

 

焦らしプレイもやぶさかではございませんが、
早速発表させていただきたいと思います。


『もしカレ』
・悠斗様
:もしも悠斗が正義のヒーローだったら
・虎太郎:もしも虎太郎がオネエだったら
・歩夢:もしも歩夢が反抗期の弟だったら
・プレジデント:もしもプレジデントが執事だったら

『カレ部屋』
・悠斗様
:カレの部屋で、雨宿り
・虎太郎
:カレの部屋で、ゲーム対決
・歩夢
:カレの部屋で、まったりデート
・プレジデント
:カレの部屋で、おやすみ


ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
そんなこんなでヒャッホーイな内容となっているかと思います。
両方ともアレがコレでソレなので、ご来場頂けるプリンセスはお楽しみに!


イベント諸々気になるぜ! というアグレッシブなプリンセスは、
情報を発信中ですので、下記アドレスよりご確認下さい。
  ⇒ http://rejet.jp/event/tyb2011.html


それでは本日のブログはここまでです。
明日は誰が何を書きに来るのでしょうか......(´ぅω・`)
おやすみなさい!