BlogFeed

ADVERTISEMENT

乙女向け通販サイトSKiTにてご注文受付中!

June 16, 2011 07:38 PM

ゲームおさらい!スキンシップ&エクストラボイス編

AUTHOR Rejetスタッフ


Q.
あなたは自分をヤマノテBOYSに例えると、
誰に似てると思いますか?


A.
プレジデントと答えたあなた!


プレジデントに飢えています。
そんなあなたは、プレジデントも大活躍の
イベントに来るといいと思うよ!

* * * * * * * * * * * * * *

イベント情報はこちら!

TOKYOヤマノテBOYS
LOVE STAGE 2011★HONEY MILK CANDY

http://rejet.jp/event/tyb2011.html

* * * * * * * * * * * * * *



はい、宣伝乙。
お疲れ様です、Rejetのホソヤです。


本日はゲームのおさらい第二弾として、
スキンシップシステムについて
改めて解説したいと思います!


本日のお題■
スキンシップ

このゲームの最大の(?)特徴でもある
スキンシップシステムとは!
ヤマノテBOYSたちが差し出してくれる手を
クリックするというシステムです!

うん、これだけじゃ分かりませんね。ええと、ですね。

手を取るか、取らないかで、相手の反応が変化。
シナリオや好感度にも影響が出てきます。
時には手を取ることで、オープンする
「シークレットテイル」も存在していたり。


そんなスキンシップシステム、
これだけじゃ分かりづらいので
画面とあわせて、ご紹介いたします!


TYB_SM_110616_01.jpg


「大会だからマジで優勝ねらうぜ」という伊織。
このときの手を差し出すアニメーションにも注目です!


TYB_SM_110616_02.jpg

いつでも来い! とばかりに
左手が差し出されました。
スキンシップのチャンスです!


TYB_SM_110616_03.jpg

「SKINSHIP!」と光っている場所を
クリックすると相手の手を取ったことになります。
このあと、うれしそうな伊織の笑顔が見られます。
好感度もアップしたようです!


TYB_SM_110616_04.jpg

右上の「No Thank You」ボタンをクリックすると
遠慮したことになります......。
今回はちょっと残念そうなイケメンが見られました。
好感度は上がらなかったようですね......。

とはいえ、時には、手を取らない方がいいこともありますので
いろいろと試してみてくださいね!



TYB_SM_110616_06.jpg


そして合同デートの醍醐味。
3人全員から、一度に手を差し出されることも......!

誰にしましょう!? ひとりしか選べませんよ!
よく考えて選んでくださいね!

(どうしよう、誰にするか決めてなかった)


TYB_SM_110616_08.jpg

誰とデートを楽しみたいのか
己の欲望のままに選んでみましょう。欲望のままに。

今回はルーシーを選んでみました。
見えにくいですが、手を取った瞬間
きらきらーんっと輝いております。

TYB_SM_110616_09.jpg


ルーシー「フフッ......。いいね、キミ」

ルー様こと、ルーシーから
おほめの言葉をいただきました。
ありがたきしあわせ。



こんな感じで、あなたの右手(マウス)を動かして
彼の手をとって(クリックして)くださいね!



キスや甘い言葉だけが、恋愛じゃないんだぜ!
触れあう手と手は、恋の始まりなんだぜ!
って、誰かが言ってました。
そんなスキンシップシステムです。
ぜひ手を取ってみてくださいませ。

それでは本日も、お読み頂き
ありがとうございました!




■今日の開発おまけ■

って、終わりにしたら、いけませんでした。
今回は特別にチラ見せしてみたいと思います。

まだ誰も見たことのない
「エクストラボイス」最後のカテゴリー!

オープン条件は、他のディスク
(HONEY MILKなら、SUPER MINT か DARK CHERRY)の
セーブデータがある事


......という 鬼畜仕様 条件なのですが。

ここでオープンするボイスを、こそっとご紹介しちゃいます!


TYB_SM_110616_10.jpg

「誰かの暴露をして」
「弱音をはいて」
「寝かせて」
「励まして」
「豹変して」
「囁いて」



こんなヤマノテBOYSたちの台詞を
聞けちゃいます!

(しかも、背景がまさかの主人公の部屋(消灯後)という。
 ......どういう状況なのかは、ご想像にお任せします......)


SUPER MINT の購入を検討中の方は、
ぜひHONEY MILK もお手にとってみてくださいね!

(って、宣伝したよ、コシカワさん!
 したからね......! しましたからねー......!!)