BlogFeed

ADVERTISEMENT

乙女向け通販サイトSKiTにてご注文受付中!

June 2, 2011 09:01 PM

SUPER MINT DISC マスターアップ!

AUTHOR Rejetスタッフ

SUPER MINT DISC

実は先日

マスターアップしてました!


Game_SuperMint.jpg


こんばんは、ホソヤです。
ということで、マスターアップしてました! 過去形!

・・・・・・うーむ。
文字で書くと、すごいアッサリして見えますねー・・・・・・。

いや、アッサリに見えますが、そんなことないですよ!
今回も思いを込めて昼夜問わず
一生懸命作り上げましたので、楽しんで頂ければ幸いです!


それにしても、キャッチコピーの通り、駆け抜けるような
あっという間の開発期間でした。

今回は、なんというか・・・・・・SUPER MINT の3人の掛け合いが
HONEY MILKとは、また違う方向に独特でした。
ボケ(拓海)、ツッコミ(伊織)、切り捨て(ルーシー)の三拍子が
ナイスコンビネーションです。

ひどい時には、
ボケ(伊織)、ボケ(拓海)、ボケ(ルーシー)、ツッコミ(主人公)
という、とんでもパーティーになっておりました。

ぜったいに主人公には、ツッコミの才能があると思います。


そんなSUPER MINT DISC
今月末には、皆さまのお手元に到着するはずですので
伊織、ルーシー、拓海たちとの七日間を
ぜひご堪能くださいませ!



■新規デートスポット盛りだくさん!

SUPER MINT は、HONEY MILK とは
また違ったデートスポットに足を運ぶことになります!

デートスポットとして
おなじみの場所も登場したりしなかったり。

個別ルートの甘い展開もオススメではありますが、
合同デートの、わいわいとした会話も見どころ満載です。

ボケる拓海に、つっこむ伊織、彼らをバッサリ切り捨てるルーシーの
楽しいトークも随所に散りばめられておりますので
合同デートも、ぜひぜひ楽しんでくださいませ!



■システムも少し快適になったかもしれません


そうでした。システムも、ちょこっと改修しました。

ご要望を受けまして、台詞を送るときに、マウスホイールに対応しました!
今まで以上に、サクサクとお楽しみいただけるのではないかと思います。

それから、シークレットテイルや、シーン回想に、
「EXIT」ボタンをつけてみました。

途中で読むのをやめたい方は、ぜひご活用ください!



■あのルートも、もちろんあります

HONEY MILK をお楽しみいただいた方は、ご存知の『あのルート』も
もちろん存在しております。

HONEY MILK とは違った展開に、皆様からどんな反応が返ってくるのか
ガクブル 楽しみに、我々も月末まで待機したいと思います。



ということで、発売までもう少し!

これからプレイムービーやショートストーリーも
続々アップされていきますから、お見逃しなく!


それでは、今回はこのへんで失礼します・・・・・・!