BlogFeed

ADVERTISEMENT

乙女向け通販サイトSKiTにてご注文受付中!

July 27, 2011 08:20 PM

夏コミ情報解禁!ドラマCDや限定セット、無料配布などなどありまっせ!

AUTHOR Rejetスタッフ

こんにTYB!
Rejetコシカワです。
好きな果物はアメリカンチェリーです。

・・・すいません、最近面白い小ネタが無いので
パーソナルな部分をさらけ出していこうかと思ったりなんかして。

ってもう、こんなおもしろくない前置きはすっとばして
新ネタ投下、参りましょう!

おまたせいったしましたー!
\夏コミの情報解禁/でございます~~~!いえーい。

既にご存知の方も多いかとは思いますが、Rejet・・・
夏コミに企業ブースにて出展いたします!キリッ

★ 西4階 146 Rejet

とりあえずブースナンバーを手帳やMAPにメモっていただいて。
今。
今ですよ、今。
メモりましたか?

当日は色んなお買い物を楽しんでいただきつつ、
Rejetブースにもテッテケテーとお立ち寄り頂ければと思います!
スタッフ一同が青いRejetTシャツを着てプリンセスをお迎えいたします。

今回の夏コミではですね~、な、な、なんと!
ヤマノテBOYS9人と、プレジデントが出演する
豪華キャストによるオリジナルドラマCDを先行販売いたします!

しかもこれ、ゲームをプレイしていない方でも楽しめちゃうんです!やったね★
新しい組合せで、ワイワイやってますので、
キャラクター同士の掛け合いが好きな方にもオススメですよー。

さらに配布物として、夏といえば――な特製うちわをご用意いたしました。
夏らしくシースルーなかんじのうちわを目指しています。

c80_uchiwa.jpg
※クリックで大き目の画像がご覧いただけます。

他にも、TYB本を出しちゃったりなんかして。ゲームの補完本です!
裏TYBです!カレのあ~んな姿や、秘められた気持ちを暴露しちゃうとか...!?
更に新作アイテムを含む限定セットもご用意させていただいたりなんかしちゃったりして。

TYBを日頃から応援してくださっている皆様にお応えできればと
スタッフ一同、SMGの準備におわれつつがんばっております。
喜んでいただけると・・・いいな。

夏コミはオーダーシートをご用意しての販売となります。
グッズページにてダウンロード用の注文用紙をご用意しておりますので
「絶対行くわ!」という、ステキなプリンセスは是非こちらをご利用下さい^^

★夏コミRejetブースの詳細はこちら
http://rejet.jp/event/c80.html

よし、本日のお知らせは以上でございます!

皆さん・・・いや、プリンセスの皆々様!
よろしければ夏コミ情報の拡散をよろしくおねがいいたしますー!m(_)m