BlogFeed

ADVERTISEMENT

乙女向け通販サイトSKiTにてご注文受付中!

July 28, 2011 10:38 PM

7/31開催のイベントグッズご紹介!夏コミ先行のドラマCD情報の補足も。

AUTHOR Rejetスタッフ

皆さまこんにTYB!
Rejetコシカワです。
好きな肉は鶏肉です。ムネよりモモ派です。
パンより米派です。
とかいいつつ本日のランチはクロワッサンでした。
・・・なんかすいません。

さて!
昨日の記事、拡散してくださったプリンセスの皆々様
ご協力ありがとうございます~~~!!!

皆さんお優しいのですね・・・うぅっ。

昨日が夏コミ祭りだったので、本日は7/31開催のイベントに関する
イロイロをご紹介したいと思いマース。

★グッズご紹介

スパミンのプリンシュが会社にイッパイ届いたぞー!!

スパミン?プリンシュ?なんのこっちゃわからない??

ならば仕方ない。

\説明しよう!/
Rejet社内ではSUPER MINT のことを
「スパミン」と省略して打ち合わせなどをすることが多いんです。
ちなみにHONEY MILKは「ハニミ」、DARK CHERRYは「ダクチェ」です。
たま~に、「HM」「SM」「DC」ともよんでいるのですが
「エスエム」ってなんか・・・ね?イヤじゃないですか。

「ちょっとそこのエスエムのグッズ取って~」 とか。

いやでしょ?そうでしょ?

んでプリンシュとは・・・前にも書きましたが商品名決定MTGの時に
わたくしめがドヤ顔で「プリンスからの愛のメッセージがこめられたシュシュなので、
プリンシュで!」と提案したら、社長に冷たい目で見られたっていう
甘酸っぱいおもひでのある、ラブレターシュシュのことです。はい。

とりあえず近くにいたスタッフに付けてもらいました♪

110728a.jpg

いかがですか?
2連でつけてもカワイイんですよ~~vvモエモエ。

HONEY MILK CANDYイベントではラブレターシュシュは完売してしまうほどの
人気商品だったので、ちょびっと多めに作りました。
ぜひ髪や手首につけてイベントにご参加下さい!

それと、SMG用に新しく作った缶バッヂも来たぞー!

110728b.jpg

SKiT限定版の特典CD「もしカレ」のコスプレリトるキャラのデザインです♪
こちらの缶バッヂは、ガチャガチャで手に入ります!

※ガチャは全機種100円対応機です。
両替のご対応も致しますが予め100円玉をご用意の上ご来場下さい。


という感じでね!もう直ぐイベントがやってまいりますYO。

当日のお天気はどうなんでしょうか。ちょっと怪しいようですね。
開場までは外並びとなりますので、熱中症対策などしっかりと
ご準備していただいて、元気なカラダでご来場くださいませ!


そして、タイトルにも書きました夏コミ先行販売のTYBドラマCDですが、
夏コミ後には他の店舗様でもお取扱いいただきますのでご安心をー!

一般発売日の詳細に関しましては、もうしばらくお待ちくださいませ。
詳細は本BLOGやツイッターでご案内いたします!

ではでは本日のブログはこの辺で。