BlogFeed

ADVERTISEMENT

乙女向け通販サイトSKiTにてご注文受付中!

July 19, 2011 07:55 PM

イエス告白MOVIE公開!&SMGのとある詳細

AUTHOR Rejetスタッフ

みなさま、こんにてぃーわいびー!
再びうっかりやってきたトクダです。


本日、TOKYOヤマノテBOYS公式サイトにて
イエス様の告白ムービーが公開されました!
Jesus RUDOさんですよ!
刺激いっぱいの告白、要ちぇけらーっ!(古
というわけで、イエス様に告白されたい
チャレンジャープリンセスは今すぐ公式サイトへ!
  ⇒ http://tybweb.net/#/Character/Jesus/


------------------------------------------------------------


さて! 今日はもう一つお知らせが!
お昼頃にツイッターでは先行発表させて頂きましたが、
7月31日(日)にラフォーレミュージアム六本木にて開催される
【TOKYOヤマノテBOYS LOVE STAGE 2011 ★ SUPER MINT GUM】
もしカレ&カレ部屋シチュエーションが決定致しました!
わーいわーい!!!! はい、拍手!


......セルフあおりって悲しいですね。調子に乗りましたすみません。
応募総数約300通という驚きの結果になりまして、
さてどうしたもんか、とウキウキしたことはここだけの秘密です。
応募して下さったプリンセスの皆様、本当にありがとうございました!
さて、発表しちゃいますよ! いっちゃいますよ!


\ドドドドドーン/


『もしカレ』
・伊織
:もしも伊織が怪盗だったら
・ルーシー:もしもルーシーがご主人様だったら
・拓海:もしも拓海が極道だったら
・プレジデント:もしもプレジデントが保健室の先生だったら

『カレ部屋』
・伊織
:カレの部屋で、
まくら投げ
・ルーシー
:カレの部屋で、
おやすみ
・拓海
:カレの部屋で、
お料理
・プレジデント
:カレの部屋で、
夕涼み


こうしてみるとSMメンツのキャラカラーって
地味落ち着いていますね。
というわけで、大決定致しまして実は台本も出来てるんだZE☆(キリッ
今回のイベント、別名ちゅっちゅ祭りとなっておりますので
お越し下さるプリンセスの皆様、お楽しみに!
残念ながら会場に来られないプリンセスの方々......
念を! パワーを! お送りいただけますようにお願いいたします!


------------------------------------------------------------


さて、本日のブログはここまでです!


先日の哲ハピバ、皆様祝ってくださってありがとうございました。
きっと哲もポンパをぴよぴよさせながら、喜んでいると思います。


それでは、アデューヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ