BlogFeed

ADVERTISEMENT

乙女向け通販サイトSKiTにてご注文受付中!

July 18, 2011 10:50 AM

哲、ハピバ♪DARKCHERRYオープニングムービー公開!

AUTHOR Rejetスタッフ

Happy Birhday 哲 !

皆さま、こんにTYB!
Rejetコシカワです。三連休最終日、いかがお過ごしですか?

今日はね!楽しみにしていてくださった方も多い...と信じて。
やっちゃいます。アレ。

\Rejetスタッフが哲誕を祝ってみた☆/

なんかもう、回を増す毎にクオリティーが上がっていって、
もう勝てない。勝てないよ!!
しゃちょう!わたしにもペンタブ、プリーズ!

って違う。
ペンタブがあっても何か出来るわけじゃなかった。テヘペロ。

なんかもう・・・わたしも楽しむ方の立場になりつつあります。笑

ということで、れっつパーリー!
ぜひ、Rejetスタッフの本気、楽しんでください^^

※イラスト系はクリックすると大きくなるぞ!

----------------------------------------------------------------------------

◆ヤマダ(シナリオ担当)

哲へ

お誕生日おめでとうございます!
DC組の中では一番の常識人かつ、一番のまとめやく!
哲お兄ちゃんのおかげで、彼らはなんとか足を踏み外さずにいる気がしてなりません。
ですが常識人だからこそ、わりと口調がつかめなかtt......げふんごふん。
これからもイエスを宥め、ハマーを叱り、プリンセスを支えるみんなのおにーちゃんとして是非活躍していただければと思います!
 
そして出来ればそのうちそのポンパ、触らせていただけると非常にうれしいです(`・ω・´)

◆真ん中♂(グラフィック担当)

tetsu_birth.jpg


◆パンダの人(グラフィック担当)
tetu_kom.jpg

◆スタッフM(グラフィック担当)
teyandy.jpg

◆四畳半(グラフィック担当)
tetutan.jpg

◆ホソヤ

哲兄、お誕生日おめでとうございます!

色んなものが見えてしまう、
けれどもいつでも自然体なあなたが
DC組で、ほんとよかったです。

どうぞ、この一年も元気にお過ごしください。
そしてどうぞ、問題児DC組をまとめてください。
もうホントお願いします......。

きっとゲームが、哲兄視点だったら
こんな風に見えているに違いない!

konna.jpg

プリンセスとお幸せに!

◆頭文字S:スクリプト担当

哲おにいちゃんお誕生日おめでとう(´∀`*)!
気分にあわせて素敵なポンパライフを★

genki_p.gif ←元気なポンパ 

syonbori_p.gif ←ションボリポンパ

hageshii_p.gif ←激しいポンパ

----------------------------------------------------------------------------

よし、祝えた。祝いきった!!

少しでもお楽しみいただけましたら幸いです。

そんな哲が活躍するDARKCHERRY DISCは 8月25日 発売!

dc_s.jpg
▲SKiT限定版 ジャケット

そんなDARKCHERRYのオープニングムービーを
先日PCサイトにアップいたしましたー!

もう見ていただけておりますかね~?どうです?どうです?
例に倣って動画サイトにも上げておりますので、
ブログなどにペタッと貼って、応援していただけると嬉しいですvv

■ニコニコ動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15030863

■YouTube
http://www.youtube.com/watch?v=sl72OJTO3DM


よろしくお願いいたします!