BlogFeed

ADVERTISEMENT

乙女向け通販サイトSKiTにてご注文受付中!

July 15, 2011 06:45 PM

イエス・哲・ハマーのちゅっちゅカード大公開!哲のSSもあるよ。

AUTHOR Rejetスタッフ

皆さま、こんにTYB!Rejetコシカワです。

暑い夏をふっとばすべく、最近のRejet社内では
「皆でオイシイもの食べて幸せになろぜ!」なノリがはやっています。

つい先日は、某朝番組と某北海道スイーツ店のコラボケーキを
2つインターネットで頼み、皆でむしゃむしゃゴックン。
昨日は皆で中華の出前をとって、ちゅるちゅるゴックン。
本日はグラフィックスタッフの計らいでガリ●リくん<梨味>が
ふるまわれて、しゃりしゃりごっくん。

あぁオシシイ。あぁしあわせ。

なついあつ......

ん?ちがう。

あついなつの日が続いて食欲が落ちちゃうわ~困るわ~
なアナタは、Rejetに来てみるといいかもしれません。笑
(あ、でも実際に来て頂いても何のおもてなしも出来ないというか、ちょっと困っちゃうかもというか、あ、なんかスイマセン)

さ!そんな日常の報告は置いといて、いろいろと情報公開!

-------------------------------------------------------------------------

◆PC公式サイトにて、哲のショートストーリー更新!

TYBに参加することが決まった哲の、まだ貴女というプリンセスに
会う前のカレの日常です。
哲FANの皆さまは、きっと胸キュンしていただけるかと!

今すぐ読んじゃうんだからね!
http://tybweb.net/#/Special/

◆特典CD・運命のXXXカードのデザイン更新!

ツイッターでは本日午前中にご案内をしたのですが、
まだ見てないぜよ!なプリンセスの皆さまにご案内~。
ツイッターで見たぜよ!なプリンセスも、もうちょっと大きめの
画像でご紹介しますので、寄ってらっしゃい見てらっしゃい!

では早速参りましょう。
特典CDはこんな感じです!

\クリッックすると、ちょっと大きくなるんだからね/
dc_toku_cd.jpg

ぐり。さん描下ろしのコスプレリトるなど、このCDでしか
見ることの出来ない貴重なものです!

カレ街CDに興味がある
限定版アニメイト限定版SKiT限定版 がオススメ

カレ部屋CDに興味がある
アニメイト限定版 がオススメ

もしカレCDに興味がある
SKiT限定版 がオススメ

などなど、各CDが手に入る販売店一覧はこちらでチェック☆
http://rejet.jp/tybcom.html


そ・し・て!
皆様お待ちかねの、ちゅっちゅカード!!!!

みんなー!ちゅー、したいかー!!!

うむ。そうですか。なるほどね。わかりました。
じゃあいきますか。

まずは、イエス!OH!イエス!!
イエスのキス顔カードの裏には、悠斗とのSSが載ってます♪

「勝手に言ってろ、金髪。女を手に入れんのは、この俺だ。
奪ってやるよ......すべてをな」

\クリッックすると、ちょっと大きくなるんだからね/
07kiss.jpg





続いて、哲!安心のオニイチャン!もう直ぐ誕生日の哲!
哲のキス顔カードの裏には、虎太郎とのSSが載ってます♪

「ま、試合あるなし関係なく、お姫様の唇は
俺がもらっちまいたいねえ」

\クリッックすると、ちょっと大きくなるんだからね/
08kiss.jpg






そして最後!しんのす!ハマー!ワカメ!!!
慎之介のキス顔カードの裏には、歩夢とのSSが載ってます♪

「ああでも、明日からはTYBの本番だもんねっ!
間接キスどころかマウストゥマウスの可能性だって......!
待っててねハニーちゃん! むふふっ!」

\クリッックすると、ちょっと大きくなるんだからね/
09kiss.jpg


こちらの特典カードも。配布店舗様が限られておりますので
こちらのページからご確認くださいませ!

http://rejet.jp/tybcom.html

確実に手に入れたい!という方は来週中には
予約を入れておいたほうがいいかもしれません。。。


そんなこんなで、本日のBLOGはここまで!
良い連休をお過ごし下さいね~♪

あ、もしかしたら三連休中にアレが更新されるかもしれません。ふふふ。