BlogFeed

ADVERTISEMENT

乙女向け通販サイトSKiTにてご注文受付中!

August 3, 2011 09:04 PM

イエス様お誕生日おめでとう!

AUTHOR Rejetスタッフ

こんにTYB!
Rejetコシカワですー。

昨日ちょびっと匂わせました例の企画、やっちゃいますか!
今日は何の日~♪ふっふ~ぅ♪

Happy Birthday dear Jesus RUDO !

ということでぇ~

\イエス誕をRejetスタッフが祝ってみた☆/

※イラスト系はクリックすると大きくなるぞ!


-------------------------------------
◆ヤマダ(シナリオ担当)

イエス様へ

お誕生日おめでとうございます。
今すでに、「......うぜぇ」と言われただろうという確信があります。

どんどんとパワーアップしていく皆さまの誕生日祝いの中、
ヤマダも何か出来ないかと作戦は模索してみたのですが、
どうにも案が思いつきませんでした......。
とりあえず、

っ【ふえるわかめ】

ミネラルをどうぞ。
なんとはなしに誰かを彷彿としてしまったのならば、
犬に食いちぎらせるというのもアリだと思います。

先日無事にDCがマスターアップしたわけなのですが。
何かある度に、

\イエス様の祟りだー!/ \イエス様がお怒りじゃー!/

と戦々恐々としたのも良い思い出です。
ちなみにヤマダはあなたの(・△・)って顔が大好きです。
通常運転で暴走し続けるハマーに対して、
物理的なストッパーとして活躍するあなたの勇姿に惚れ惚れとします。

これからのご活躍も、是非見守らせてください。

---------------------------------------------------------------

◆真ん中♂(グラフィック担当)

jes_birth.jpg

◆パンダの人(グラフィック担当)


jus_bd.jpg

◆スタッフM(グラフィック担当)


baro.jpg

◆四畳半(グラフィック担当)


ietan.jpg

◆スタッフO(グラフィック担当)

jesusbd.jpg

◆ホソヤ


jb_1.jpg

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

jb_2.jpg

みんなに祝ってもらえて、よかったですねイエス様!
デート中に、あんまりプリンセスを
いじめないでくださいね。

◆スタッフS(スクリプト担当)・スタッフT(シナリオ担当)

イエス様お誕生日おめでとうございます!
みんなあこがれのTYBにも乗り気でない貴方も、
きっと楽しんで頂けるであろうゲームっぽいものを
スタッフS、スタッフT合同で制作させて頂きました!
ぜひぜひお楽しみ下さいませ!!

Happy Birthday JESUS RUDO!!!!

0803adv01.jpg

クリック ⇒ http://rejet.jp/event/jes0803/tyd.php
(選択肢や画面をクリックして進めてね!)

そして、こんなオチ。

0803adv02.jpg

---------------------------------------------------------------

こんなかんじで、みんなのお祝いの気持ちをお届けしましたー。

お楽しみいただけましたでしょうか!

なんか、簡易ゲーム的なものを作り出す子も出てきた
生誕祭企画!
マスターアップ(ゲーム完成)後のテンション怖いww

イエスが大活躍しちゃうDARKCHERRYDISCは今月25日発売!
よろしくどうぞー!!!!!!!!

たまにはこんなお遊びONLYのブログでもいいですよね^^
じゃっ!