BlogFeed

ADVERTISEMENT

乙女向け通販サイトSKiTにてご注文受付中!

August 4, 2011 10:11 PM

DARK CHERRY ディスクマスターアップ!

AUTHOR Rejetスタッフ

こんにTYB!
最近、社内のみんなから「字もヘタですけど、絵もヘタですよね!」
って笑顔で言われるホソヤです。お疲れ様です。

いやあだって、私みたいなのが一人いたほうが
ああこんな人でもゲーム制作してるんだなって
みんなの勇気になるだろうなっていううわーーん。


さて、昨日はイエス様のバースデーをお祝いいただき
誠にありがとうございました!

(そしてスタッフの悪ふざけ、じゃなくてイエス様聖誕祭を
 ご覧くださった皆様、本当にありがとうございました!)


そんな中、ですね。
まあもうご存じかとは思いますがですね。


DARK CHERRY ディスク
先日マスターアップしていました!



わー、ぱちぱちぱち!!

12月に配布させて頂いた前夜祭ディスクの制作から考えると
開発としては一年以上かかっていたわけで。
スタッフ一同、非常に感慨深いです。
おもわずテンションも上がってしまいます。

その結果が、昨日の聖誕祭だよ!!


今月末には、皆さまのお手元にお届けできるかと思います。
このディスクの攻略キャラは、濃いキャラの多いTYBの中でも
とりわけ個性的なキャラ揃いです。


暴君な イエス様と 恋愛なんてできるの?

鈍感そうな 哲くんと 恋愛なんてできるの?

そもそも ハマーと 恋愛なんてできるの?



と思われるやもしれませんが、ご安心くださいっ。
いろいろ、いろいろとあります。本当につまってます。

まさかのツンデレやら
ブレない江戸っ子お兄ちゃんの安定感やら
常にハマーはマジハマーやら。

そして、迫りくる黒い影・・・・・・!



長らくお待たせした TOKYOヤマノテBOYS 第三弾ディスク
ぜひぜひ、楽しみに月末までおまちください!


最後に、ちょっとだけゲーム本編をお見せしつつ
本日はこのあたりで失礼いたします。
ありがとうございました!


※画像はクリックで大きく見えますよ!


TYB_DC_Game110804_01.jpg



おや・・・? この姿は・・・!?
つづきは、ゲームで!

TYB_DC_Game110804_02.jpg