BlogFeed

ADVERTISEMENT

乙女向け通販サイトSKiTにてご注文受付中!

August 1, 2011 08:30 PM

SMGお疲れ様でした。通販のお知らせとか、夏コミCDの事とか。

AUTHOR Rejetスタッフ

お疲れ様です、TYB!
ん?ちがう。
こんにTYB!Rejetコシカワです。

昨日のSUPER MINT GUMにご参加いただきました皆々様、
ありがとうございました!お疲れ様でしたm(_)m

今回のイベントも、皆さまのおかげで無事に終了いたしました。

Rejetスタッフもコッソリイベントを見ていたのですが、
もうね!感動ですよ!!1/プリンセスの運命コーナー!

皆さんが、当選された方を花道まで通してくださるっていう!

あたたかい~!皆さんあったかい~~~~!!と本当に感動しました。
ご協力いただきました皆々様、本当にありがとうございます。
そして、私・・・じゃない。スイマセン。
Rejetスタッフに差し入れやお手紙をくださった貴女!

そう!貴女っ!!!!!!

ありがとうございますっ!!!!!!!!!!!
やだもう、こんな優しくされたら涙ちょちょぎれちゃうじゃないですか。
本当にありがとうございます!次回は夏コミでお会いいたしましょうぞっ。

\夏コミでは レッドホットアイスクリームっていう/
 \     ドラマCDを先行販売するぞ    /
natsu_cd.jpg

詳しくは http://rejet.jp/event/c80.html へ!

そんで本日はせっかくのイベント終わりなので、アゲアゲ気分で
他のスタッフを召還!!

- - - - - - - - キリトリセン - - - - - - - -
えー、センパイとのテンション差に思わず切り取り線を入れてしまいました。
どうも、グッズ番長ことオクノでございます。

コシカワセンパイも書いていますが、
昨日の「SUPER MINT GUM」にご来場頂きましたお客様、
お疲れさまです!筋肉痛大丈夫ですか!!

ワタクシは主に物販ブースを見守る係だったのですが、
天気があまりよろしくない中、多くの方に並んで頂いて
ありがたいやら申し訳ないやら......(ノД`)
いや、ここはまずお礼からですよね。

足をお運び頂きました皆さま、本当にありがとうございました。

プリンシュなど一部商品は完売となってしまい、
手に入らなかったお客様もいらっしゃるかと思います......。
HONEY MILKも含め、いつか再販したいなぁと思う今日この頃。

SUPER MINT GUMで販売したグッズの一部は
SKiTでも販売する予定ですので、もうしばらくお待ちいただければと思います♪

そしてそして!
真夏の祭典まであと2週間!
余韻に浸る間もなくワタクシ夏コミモードにチェンジでございます。

今回の目玉商品!ドラマCDとアナザーストーリー本(社内通称:負け犬本)ですが、
こちらはSKiTでも取り扱い中
お届けは夏コミ以降の8月26日となりますが、

「夏コミ行けへんねん(・ω・`)」

という貴女!

そう!貴女っ!!!!!!(センパイへのオマージュ)

SKiTでポチっちゃえばいいんじゃないかな!リンク置いときますんで!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

SKiT夏コミ商品特集

さて、それではイベントつながりでもう一人、バトンを投げてみたいと思います。

- - - - - - - - キリトリセン - - - - - - - -


そんなこんなでバトンを受け取りました。
今朝、水撒きしていたおっちゃんに見事に水をひっかけられ、
一度家に着替えに戻るという奇跡のようなネタをゲットしました、トクダです。


昨日のSMG、お足下の悪い中お越し下さったプリンセスの皆々様、
本当にありがとうございました!
いらっしゃることが出来なかったプリンセスの皆様も、
たくさんのパワーをありがとうございました!
本当にたくさんのプリンセスがお越し下さり、
会場に入ってガクブルした度肝を抜かれたのはここだけのお話です。


関係者席からこっそり見ていたのですが、
皆様の愛を肌で感じて、スタッフ一同本当に嬉しかったです。
そう、貴女! 貴女の愛ですよ!(コシカワセンパイとオクノセンパイへの尊敬)


帰りの電車でショッパーやRejet袋を見るたびにニヤニヤしていたことも
ここだけのお話でお願いしますね(*´ω`*)


そんなこんなで現在社内は夏コミやらDCやら、
ごにょごにょごにょやらでてんやわんやしておりますが、
皆様のパワーでたっぷりと充電させて頂きましたので
8月も元気に頑張っていきたいと思います!
あれ? 7月どこいった?



というわけで、最後になってしまいましたが......
改めまして、本当にありがとうございました!
これからもTOKYOヤマノテBOYSをはじめ、Rejetをどうぞよろしくお願いいたします!


アディオス!