BlogFeed

ADVERTISEMENT

乙女向け通販サイトSKiTにてご注文受付中!

July 29, 2011 09:03 PM

刺激的なイベントとか真夏の祭典とか!って言ってる間にヤマステ更新!

AUTHOR Rejetスタッフ

今日が7月最後の営業日だなんて認めたくない!
そんな無駄な抵抗をしながら一日過ごしておりました、オクノです。
だってまだかき氷食べてないのにもう夏も折り返しなんて......!
かき氷はブルーハワイ派です。

はてさて、「明後日のイベントのご挨拶しなきゃ~」と思い
登場したわけですが、記事を書いている間に
色々更新があったようなので、まずはそちらのご案内を。

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
\明後日のイベントにご出演な二人組/
◆ Webラジオ・ヤマノテステーション 更新!

アニメイトTV様で絶賛配信中のWebラジオ「ヤマステ」が
更新されました~。
今回のゲストはルーシー役の梶 裕貴さんです♪
明後日のイベントにも出演されるお二人のトーク、
イベント前の予行演習として是非チェックしてください~。

......ヤマステへのリンク、置いておきますね( ^ω^)つ☆こちら☆

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
ポータルサイト更新!イエス様SS追加です☆

\SMもいいけどDCもね!/
ダッ...DARK CHERYだって発売まであと1ヶ月切ってるんだから......!
イベントはSUPER MINTだったり
ゲームはDARK CHERRYが待ち遠しかったりと
気持ちの切り替えが大変だと思いますが、
ひとまずイエス様に心奪われてきてください。

......TYBポータルへのリンク、置いておきますね( ^ω^)つ ★こちら★

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

いやー、いよいよ明後日ですね!刺激的な方のイベント!
現在社内はDCのマスターやら真夏の祭典の準備やらで
このイベントの準備やらで(以下略......。

昨日一日社内に響いていた「パチッ!パチッ!」という音。
みんな大好き缶バッジをカプセルに詰める音なのですが、
この音を聞くといよいよイベント間近という感じがしてきます。夏ですね。

前回に引き続き、今回も缶バッジガチャにアタリを仕込んでおきました!
見事引き当てた方はガランガランとベルを鳴らしてお祝いしますので、
恥ずかしがらないでくださいね☆

そしてコシカワ先輩も書いていましたが、暑くても天気が悪くても
なかなかに体力がいるイベントになるかと思いますので、
くれぐれも無理はなさらないようにご参加頂ければと思います!><

今回Rejetスタッフは物販に立たないのですが......

「あの真っ青なTシャツが見れないなんてさみしい...('・ω・`)」
と思ったそこのアナタ!
大丈夫、真夏の祭典でお待ちしております!
TwitterやWebでチラチラと顔を覗かせている「夏コミ本」も
もう少ししたら色々口が滑らせられると思うので、もう少しお待ちください~。

それでは明後日、イベント会場でお待ちしております!!