BlogFeed

ADVERTISEMENT

乙女向け通販サイトSKiTにてご注文受付中!

August 8, 2011 07:48 PM

TYB夏コミ本、出来てます。ちらっと見せちゃいます!

AUTHOR Rejetスタッフ

こんにTYBー!
今日「ガリ●リ君」が当たりましたRejetコシカワです。
やったね!明日もソーダ味食べるんだ~。

さ、そんな暑い夏ですがいかがお過ごしですか。

今週末、いよいよやってきますね!夏コミっ(☆皿☆)
社内での準備もラストスパート!色んなものが完成したり
完成しなかったり。いやウソです、完成してます。

\負け犬本だって出来てるんだからね!/

表紙、見ます?
書き下ろしの。
表紙。
3種類。
ルーザーズ達の顔。
見ます?
表紙。

見ます?

よし、分かった!見せましょう!!


◆Losers episode of HONEYMILK
leo_hm.jpg

◆Losers episode of SUPERMINT
leo_sm.jpg

◆Losers episode of DARKCHERRY
leo_dc.jpg


こんな感じです。いかがでしょう!
ちなみにこちらの本、ページ数増やしちゃいました☆
B5サイズ/フルカラー/28P ですよ。

更に、中にも描き下ろしイラストを掲載!!
ゲーム中では見られなかった表情や、貴重な一瞬をパシャッと
カメラで撮ったような、そんな貴重なイラストばかりでございます。
もちろん9人全員書下ろしアリマス!いえい!

\チラ見せ!しんのす、メガネー!/

ep_smp.jpg

TYBの裏側――
敗者たちがどんな気持ちで残りの七日間を過ごしていたのか。
最後の七日目をどんな気持ちで見送ったのか。
けっしてTYBの歴史の中で語れることのない彼らのお話を、彼らの視点で綴った本です。
ぜひ、彼らの気持ちを受け止めてあげてください・・・!

ちなみに、TYBの夏コミ限定セットは、3日間で100セットの販売です。
3日間の中で在庫を割り振って販売を行います。
混雑状況によっては、早期に完売してしまう可能性もございますことを予めご了承下さい。

セットをご購入いただいた際のメリットは、この二点!

★イベント特価で通常価格より安く買える!
★非売品の缶バッチ↓がGETできる!(セット内同梱)


c80_kanb.jpg

CDや本、ショッパーに関しては単品でも販売しておりますので・・・!
よろしくです。

夏コミ情報はこちら
http://rejet.jp/event/c80.html

夏コミ行けない!でも本とかCDとか欲しい!というかたはこちら。
ただ今ご予約絶賛受付中ですよ~ん。
http://skit.jp/