BlogFeed

ADVERTISEMENT

乙女向け通販サイトSKiTにてご注文受付中!

August 5, 2011 11:02 PM

SS更新、そして夏コミドラマCDをチラ見せ!

AUTHOR Rejetスタッフ

こんにTYB!
Rejetホソヤです。来週はもう夏コミなんですね。
はやい・・・はやいです、時間の流れ。

そんなこんなで、今日は2つほど
皆様に情報をお届けいたします!



◆ショートストーリー更新!

今回は一年前・哲のシナリオです。
ちょっと変わった体質の彼ならではのお話となっております!

ショートストーリーはコチラ
http://tybweb.net/#/Special/



◆夏コミドラマCDチラ見せ!

夏コミで先行販売するTYBオールキャストのドラマCD
『REDHOT ICECREAM(レッドホットアイスクリーム)』
内容を、ほんの少しだけご紹介!

ぜひぜひ、ヤマノテBOYSたちと
刺激的なサマーバケーションをお楽しみください!

夏コミ情報はコチラ
http://rejet.jp/event/c80.html



natsu_cd.jpg


*-------------------------------------------------------*
●夏だし海だし甘い台詞が聞きたいよね編
*-------------------------------------------------------*

悠斗
「プリンセス、今度こそ貴女に僕を選ばせてみせますよ。
この離れていた数か月、貴女だって僕の偉大さを
思い知ったはずだ。同じ過ちを犯すようなことはないと、
信じていますよ。......僕を選んでくれますよね?」


伊織
「こうやって抱き寄せてもさ。
制服のときよりもずっと薄着じゃん?
その分、オレのこと、近く感じちゃうんじゃね?
......はは、オマエ顔真っ赤。なになに、
オレのこと意識しちゃってるわけ?」


イエス
「......何だ、女? 何か文句あんのか?
別にテメェを守ってやるために
抱き寄せたんじゃねぇ、勘違いすんな。
......何だよ。テメェ、ククッ......マジでビビってんのか?
怯えたいい顔してんじゃねぇか」



*-------------------------------------------------------*
●どこ行こうと結局こいつらこんなノリかよ編
*-------------------------------------------------------*

哲  「おいおい、よくも人のパートナーを埋葬してくれたなあ!?」
虎太郎「オレっち、まだ死んでないよ!?」

悠斗 「三人まとめて不慮の事故か何かでリタイアしてくれませんかね......」
イエス「ククッ、そりゃ名案だな」
歩夢 「はわわ、そんなのダメですよっ。虎太郎しっかりー!」

拓海 「男ならばフンドシだろう!」
歩夢 「はわわっ、九条さんはフンドシなんですねっ!」
伊織 「うわ......っ、前にんなこと言ってたけど......、マジだったのかよ......!!」

ルーシー「本当ハマー、ウザい。イエス、やっちゃってもルーシーは止めない」
イエス 「マジでテメェ、海の藻屑にしてやんぞ、わかめ」
慎之介 「ぐすん、みんなしどい......」




どういうシチュエーションだよ!
とツッコミを入れてしまったあなたは、プリンセスになる才能があります。
ゲームともども、ドラマCDもお楽しみいただけるはずです。

そんなこんなで、ドタバタあり、甘さあり!
TYB好きな方も、よく知らないけど興味ある方も
楽しんで頂けるCDとなっております。


夏コミRejetブースへお越しの際は、
ぜひお手にとってみてくださいませ!

それでは、今日はこのあたりで失礼します。
ありがとうございました!