BlogFeed

ADVERTISEMENT

乙女向け通販サイトSKiTにてご注文受付中!

May 21, 2012 09:30 PM

FRESHGINGER予約特典ご紹介!PRのジャケ絵公開!グッズ通販始まってます~

AUTHOR Rejetスタッフ

こんにTYBー!
どうも、Rejetコシカワです。
タイトル長くってすいません。言いたい事が沢山あって・・・テヘ。

本日もイロイロお知らせがわんさかー\(^▼^)/
さっそく参りましょうっ。

FRESH GINGER DISC 予約特典情報!

コチラのページ( http://tybweb.net/FD/shop/ )に
まだ載っていない店舗様のオリジナル特典を
ご紹介させていただきますー!

--------------------------------------------

☆SKiT

ここだけで綴られる、愛のメッセージ…
手書きのメッセージが嬉しいプロポーズラブレター!!
デザインが到着いたしましたのでお披露目ですっ
fg_skittoku.jpg

お手紙の中のデザインはヒ・ミ・ツ♪
ちゃんと一人ひとりのお手紙が別で入っているので、
お目当てのカレのラブレターを一番最初に手にとってくださいね^^

虎太郎、伊織、哲からの本気の愛情を、し~~~っかり受け取ってください!!

☆ステラワースさま

缶バッジ6個セット(大小3個ずつ)
私服姿のリトるがデザインされたキュートな缶バッジですね♪
fg_stw.jpg

☆メディアランドさま

オリジナルブロマイド3枚セット + 缶バッジ4個追加!
缶バッジが追加になりましたよ~~!!
私服姿のBOYSと彼らのモチーフが缶バッジになった超豪華セットです!
fg_medi.jpg

☆GAMECITYさま

オリジナルブロマイド3枚セット
彼とのデートのワンシーンを切り抜いたようなブロマイドです♪
プリンセスへの愛情が溢れまくっているこの表情は、是非手元に
おいておきたい逸品だと思うんです。永久保存版ですね!
fg_koei.jpg

--------------------------------------------

という事で、イロイロと出揃ってまいりました!

皆さま、もうご予約は済んでいますかー?!
限定版や店舗様のオリジナル特典は数量限定です!
お買い逃しの無いように、よろしくどうぞ!!

ファンディスク買うならココ!!
http://tybweb.net/FD/shop/

TYBファンディスク第二弾!
PURE RASPBERRY 通常版ジャケット絵公開!


PRってナニ?と思ったプリンセス、スイマセンでした。
PURE RASPBERRYって書きたかったんですが、文字数が…;

ということで、PURE RASPBERRYのジャケット絵公開だぜー!いえー!

いくぜー!いえー!


    \  ド  ー  ン  /
tybprtu.jpg

こんなかんじに仕上がっております!
イロイロとー!!目のやり場にー!!こまっちゃう~~~っ////

なんてね、変態ですいません。笑
こちらのイラストは勿論前田浩孝描き下ろし
通常版のパッケージにドドンとデザインされるイラストです!

是非ジックリみてみてください・・・。ふふ。
本日のブログに乗っている画像は、全部クリックで大きくなりますから!

SKiTにてLOVERキーホルダーなど人気グッズ再販開始!

3月に開催された電撃感謝祭で即日完売となってしまっていた
アレやコレを再販売しております!!

メルマガ配信直後には沢山のご注文を頂きました。
沢山の方に待っていただいていたと改めて実感しました。
本当にありがとうございます!!

売切れてしまった商品も一部ではありますが在庫を追加しております!

こないだ無かったのに・・・!な方も、もう一度覗いてみてくださいませ。

0523_saihan.jpgのサムネイル画像
大人気のLOVERキーホルダーや、メモ帳などなど勢ぞろいー☆

23日からアニメイト吉祥寺店さま、ステラワースさま、メディアランドさまでもご購入いただけますが、買いにいけないよぅ~という方は、是非SKiTをご活用下さい!!

お買い物はこちら
http://skit.jp/index.php?main_page=index&cPath=2_62

よっし、本日のお知らせはこんなかんじ☆
ではではまたお会いいたしましょー!