BlogFeed

ADVERTISEMENT

乙女向け通販サイトSKiTにてご注文受付中!

May 9, 2012 10:18 PM

FRESH GINGER パッケージご紹介!

AUTHOR Rejetスタッフ

こんにTYB!
最近寝る前に聞くCDは落語です、Rejetホソヤです!

さて、本日は制作の現場から……。

ゲームパッケージの情報をお届けしたいと思います!

なんだ、箱かよ、なんて思っちゃいけません。
本当に可愛いものになっているので、これは
ぜひぜひ、ご購入前に見ていただきたい……!
と思っての、あえてのご紹介です!

今回のモチーフは、お菓子!
本当においしそうなデザインになっております!


それでは、担当のスタッフNさんの
メッセージと共にご紹介いたします。


\じゃんっ!/
------------------------------------------------------

TYB好きな皆様への感謝の気持ちを込めて
パッケージにこだわりました。
ヤマノテBOYS達からのお菓子と愛のプレゼントをモチーフに
トータルコーディネートされています。


~ 箱を開けた瞬間からTYBの 甘~~い世界 が広がります。 ~



■通常版のトールケース

描き下ろしイラストをパッケージにどどんと配置!
さわやかなカラーに、まとめられております。

TYBFD_120509_01.jpg
↑画像は合成したイメージです……。

↓解体すると、こーんな感じ!

TYBFD_120509_02.jpg

スタッフN
「ゲームディスク背面にある但し書きに注目!
 (名称、原材料のところ)」


なんと背面には、「原材料」「賞味期限」などの項目が!?
読んでみると……「原材料:トロけるほど甘い愛」 !?


■アニメイト限定版、SKiT限定版のBOX(の、裏側)

TYBFD_120509_03.jpg

こちらは、限定版用の箱です。これまた可愛いお菓子デザイン!

表側は、

アニメイト限定版が【前田浩孝描き下ろしジャケット】
SKiT限定版が【ぐり。描き下ろしジャケット】

になっております!


■解説書(つまり取説とかマニュアルとか言われるもの)

TYBFD_120509_manual.jpg

スタッフN
「こんなゲームの解説書見たこと無い!ってくらい
 可愛い「SweetsRecipe」がついてきます。
 「SweetsRecipe」には、Sweet OR Bitterという
 ちょっと面白いバロメーターが」


ヤマノテBOYSをお菓子に見立てて、
甘めなのか苦めなのか……というメーターがついていました!
甘さMAXな人もいれば、苦さMAXな人も……!?


■アニメイト限定版ドラマCD「ドキドキ結婚前夜CD」

素敵なトールケースに入れられて、まるで結婚式の招待状のよう!
そして中を開くと、彼からのメッセージが……!?


TYBFD_120509_animate.jpg

スタッフN
限定版のドラマCDのケース、盤面がちょー可愛い!
 ケース内側には、彼からのメッセージが描かれています!」



■SKiT限定版ドラマCD「セクシーフェアリーテイル」

こちらは、童話の絵本のような、幻想的な雰囲気!

TYBFD_120509_skit.jpg

スタッフN
「SKiT限定版についてくるドラマCDのケース、
 盤面もおしゃれで素敵!
 こちらも彼からのメッセージが!」


 (※アニメイト限定版、SKiT限定版のメッセージの内容は一緒です。)

スタッフN
「そして、SKiTで予約すると限定版でも通常版でも
 プロポーズラブレターがついてくる!
 もうSKiTで買うしかないっしょ!(虎太郎風)」



プロポーズラブレターは、SKiTでご予約された方のみについてきます!
発売日を過ぎてしまうと手に入れられなくなります……。
お気を付けください!


ということで、いかがでしたでしょうか?
現在、製造まっただ中のため、スタッフ一同も
現物ができてくるのを、ソワソワと待っております……!

素敵なものに仕上がっているかと思いますので、
皆様も届くのを楽しみにお待ちいただけると嬉しいです!