BlogFeed

ADVERTISEMENT

乙女向け通販サイトSKiTにてご注文受付中!

May 11, 2012 09:10 PM

試遊台のお知らせ!と、エクストラボイスをチラ見せ!

AUTHOR Rejetスタッフ

こんにTYB、Rejetホソヤです!

知り合いの方が、イタリア旅行から戻られて(なんと新婚旅行でした)
本日、お土産のお菓子をいただきました!
……空港で買ったらしいですが。

さて、おいしくお菓子をいただきつつ
本日はこちらの情報を、お知らせいたします!


■試遊台で遊んでみてください!

なんとなんと……!
ステラワース様で、試遊台を設置して頂けることになりました!

場所: ステラワース様 店舗 
設置期間:5/14(月)~5/31(木) 予定

発売まで待てない貴女も
どんなゲームなのか見ておきたい貴女も、
ぜひこの機会にお店まで足をお運びください!


試遊台で遊べるのは……。

●伊織、虎太郎、哲のメインストーリー序盤をちょこっとご紹介!
 甘々な恋人同士の会話を体験できます!

●イベグラクリックもできちゃいます!

●なんとバトルも少しだけ遊べます!
 ヤマノテBOYSの甘い攻めっぷりをご覧あれ!


TYBFD_120511_00.jpg


ぜひぜひ、池袋にあるステラワース様へ、足をお運びくださいね!


■エクストラボイスをちょい見せ

ファンディスクにも、もちろんあります、エクストラボイス!

キャラクターたちの特別なボイスを堪能できる
このスペシャルコンテンツ。
今回も、条件によって様々にオープンしていくボイスが、全部で30種類!

どんな内容なのか……少しだけお見せいたします!

-----------------------------------
「ただいま」 ~伊織の場合~

伊織
「へへっ、オマエが出迎えてくれるって、なんかイイよな。
 で、お約束のアレ、やってくれんだろ? お帰りのちゅー。
 っつーわけで……ただいま。……チュッ」


※「チュッ」はリップ音で脳内再生お願いします。

TYBFD_120511_01.jpg

-----------------------------------
「夜更かしを気遣う一言」~虎太郎の場合~

虎太郎
「ベリーちゃんは頑張り屋さんだからなぁ。
頑張らなきゃいけない時もあるけど、ちゃんと休んでっ!
眠れなかったら、いつでもオレっちのこと呼んでね?」


TYBFD_120511_02.jpg

-----------------------------------
「ツンデレになって」~哲の場合~


「俺に贈り物? 俺は、欲しいなんて言ってねぇぜ。
で、でもま、仕方ねぇから受け取ってやるよ。
……絶対に、かえさねぇからな?」


TYBFD_120511_03.jpg

-----------------------------------

甘々だったり、色っぽかったり、おもしろかったり……。
チュッチュ祭りになっているボイスもあります。

他にも、

「娘さんを僕に下さい」
「カップル生活を語って」
「風呂? 飯?」
「今夜は寝かさない」
「気持ちいいんだろ?」

なんてボイスも……!


TYBFD_120511_04.jpg

余談ですが、スタッフの間では、なぜだか
虎太郎の「着替えて」が、大流行しました……。
大爆笑的な意味で……。

なぜだろう。おかしいなあ。


ということで、クリア後にうれしいエクストラボイス!
ぜひコンプリート目指してみてくださいね!