BlogFeed

ADVERTISEMENT

乙女向け通販サイトSKiTにてご注文受付中!

May 8, 2012 07:26 PM

ネタバレフライヤー再配布!さらに結婚前夜とか特典紹介とか。ピュアラズベリー速報も!

AUTHOR Rejetスタッフ

こんにTYB!
Rejetコシカワです。

遅くなってしまいましたが、スパコミお疲れ様でした!
あいにくのお天気ではありましたが、沢山の方にお立ち寄り頂きました。
本当に本当にありがとうございます!!

scc21_rejet.jpg

Rejetブースはこんなかんじでした。

混雑時などは至らぬ点もあり、ご迷惑をおかけいたしました。

しかしながら、皆さまがルールを守ってご参加いただけたこともあり、
イベントを無事に終了できたことを心より感謝しております。
スタッフへの差し入れやお手紙もありがとうございました!!

FRESH GINGERのネタバレフライヤーも
沢山の方に手にとって頂き、ありがとうございました!
いかがですか、衝撃のネタバレ。ご堪能いただけましたか?

発売まであと少し・・・!
彼氏となったBOYSとのあま~いストーリー、期待して待っていてくださいね!

あ、それと1点お知らせが。
スパコミ会場に足を運べなかったという方のために…
数量限定ではありますが、ネタバレフライヤー再配布のお知らせっ☆

池袋ステラワースさん、秋葉原メディアランドさんにて
今週10日頃から再配布を致します!


この機会をお見逃し無くっ!!

とにもかくにも、伊織・虎太郎・哲とのイチャイチャライフ解禁まであとちょっと。

もうご予約は済んでいますか??
購入可能店舗はこちらでご確認いただけますよっ!
http://tybweb.net/FD/shop/

本日は、アニメイト限定版について改めてご紹介をさせていただきます☆キリッ

TYBFD_ani.jpg

アニメイト限定版のパッケージは、勿論前田浩孝描き下ろし!
更に必見なのが、アニメイト限定版の特典ドラマCDです!!

その名も・・・

ドキドキ結婚前夜

翌日に貴女との結婚式を控えた「彼」が語る貴女への想い…。

どうしましょ。秘密の前夜、チラ見せしちゃおうかしら!!

脳内ボイス再生のご準備はOKですか?
では、どうぞ。



---------------------------------------------------

~伊織~

オマエがオレのカノジョから、オレの奥さんになるんだよな。
オレの……、オレだけのモン

いーじゃねぇか。抱きしめさせてくれよ。マジで幸せなんだ


---------------------------------------------------

~虎太郎~

明日の結婚式も本当に楽しみだけど……。
オレっち、その後からのハネムーンも楽しみなんだよね。

ここのところ忙しかったこともあるしさ。
久しぶりに二人っきりでイチャイチャして過せるにゃあって。


---------------------------------------------------

~哲~

俺はあんたの旦那になるんだ。
あんたのことを、一生支えていくつもりでいる。

もちろん、俺だって支えてもらうつもりだけどな。


---------------------------------------------------

うわああああああまいあまいあま~~いっ!
もうね、この後・・・!この後を早く聞いていただきたい!

是非とも、あなたの耳で、彼の本気を、愛を、実感して下さい!!

さらに!

アニメイトさんでファンディスク3部作を全てご購入いただいた方には・・・更に特典をご用意いたします!

その名も。

TOKYOデスクトップBOYS

貴女のパソコンに、ヤマノテBOYSが舞い降りる!
壁紙やアイコンなど、ここだけのオリジナル素材が満載♪
手書きのメッセージなんかも見られちゃいますよ。やったね!

PCアクセサリ集は、ここだけのオリジナル限定品です。
他では絶対手に入らない激レア品ですっ。

限定版や特典には数に限りがございますので、
今のうちに予約をしておくことをお勧めいたします!!!

これからもますます熱く展開していくTYBを
引き続き宜しくお願いいたしますっ!


はっ!大事な速報!!

明後日発売の電撃Girl’sStyle6月号にて・・・

PURE RASPBERRYのパッケージイラスト初公開!!

お見逃し無く!!!