BlogFeed

ADVERTISEMENT

乙女向け通販サイトSKiTにてご注文受付中!

May 5, 2012 11:58 PM

こどもの日ということで

AUTHOR Rejetスタッフ

こんにTYB、いつも思いますが
書き込む時間が毎回、こんにちはには程遠い、
Rejetホソヤです。

今日はこどもの日ですね! もう今日が終わりかけてますが!
ファンディスクでは、恋人になった後の物語……ということで
つい、スタッフの間でも話題になります。

ヤマノテBOYSたちの将来設計というか、
果たして子供は男の子なのか!? 女の子なのか!?
そんなことを気にしだす辺り、すっかり母親や父親の心境です。

ということで、GWも終盤なので、息抜きに。
小話をスタッフが作成してくれました!


学校や会社が始まる前の、ちょっとしたブレイクとして
お楽しみ頂ければ幸いです。

来週からも、TYB情報をいろいろとアップしていきますので
それでは皆様、よい週末を……!