BlogFeed

ADVERTISEMENT

乙女向け通販サイトSKiTにてご注文受付中!

May 1, 2012 09:15 PM

いよいよ明後日開催☆スパコミ情報おさらいだ~!※参加される方は読んで下さいね

AUTHOR Rejetスタッフ

こんにTYB!
Rejerコシカワです。

5月!5月ですよ5月!
いよいよ今月31日に発売となりますファンディスク…。

そのファンディスク発売を待てないプリンセスは
是非、3日&4日に国際展示場へ足をお運び下さい!

スーパーコミックシティ、略してスパコミにRejet出展しています。

ブースナンバーは皆さんもうご存知ですよね?
東5ホールの03。ゴーマルサン。覚えやすいですね^^

以前にもご案内しましたが改めて告知☆

FRESH GINGER DISCの盛大なネタバレを含む
スペシャルフライヤーをスパコミ会場限定配布!します!


え、この絵ってこういうこと…!?
もしかして、コレって○×%#$&?!?!

という感じでね。
楽しんでいただけるんじゃないかなぁと思っております。

こちらは、ブース近辺でスタッフが手配りしています。
(2日間分に分けて配布するのでご安心を!)

ゲームの盛大なネタバレを含んでいるため、
誰カレ構わず配布はいたしません。
欲しい!という方は配布スタッフにグイグイ近寄っていってくださいネ!

ネタバレ希望です!とお声掛け下さい!
そうしたらスタッフがソッ、とお渡しいたします。ソッ、とね。
なので手にした方は人目に触れぬようにソッと見てくださいね。
宜しくお願いいたします!


そして、大好評の缶バッジガチャですが、
今回はお一人様5回までとさせていただきます。
一人でも多くの方に楽しんでいただくための回数制限ですので、
ご協力頂けますと幸いです。

そして不要なカプセルは回収しておりますのでこちらもご協力お願いします!

両替対応も行いますが、できれば小銭持参でご来場下さいネ。
1回300円でございます。よろしくどうぞ!!

ちなみに缶バッジも2日間ちゃんと在庫を分けて販売いたしますのでご安心下さい。

さらに!

会場にてTYB関連商品を含む3,000円以上のお買い物を
された先着50名様にはプレゼントをご用意しております!

※各日先着50名様分ご用意しております。

ゲームDISCは勿論、ドラマCD各種やグッズを取り揃えています!
久々にショッパーも販売いたします!
過去開催したイベントのパンフなどもあります!

前に買いたかったけど買えなかったヤツやー!とか
思わぬ出会いもあるかも?しれないので、お時間のある方は
是非Rejetブース(東5ホール/03)にお越し下さい!

詳しくは、こちらでおさらいお願いしますm(_)m
http://rejet.jp/event/120503scc/index.html

あ、以前もblogでお伝えしましたが・・・。

リトるのラバーキーホルダーの再販売は、スパコミではございません。
別のタイミングで検討しておりますので、詳細はもう少々お待ちくださいね!

よし、本日はこの辺で。ではまたー!