BlogFeed

ADVERTISEMENT

乙女向け通販サイトSKiTにてご注文受付中!

May 4, 2012 08:16 PM

FRESH GINGER DISC マスターアップ! と画面チラ見せ!

AUTHOR Rejetスタッフ

こんにTYB、Rejetホソヤです!

本日はスパコミ2日目、お疲れ様でした!
FRESH GINGER DISC のネタバレフライヤー
手に入れていただけましたでしょうか?

ガチャも大盛況だったようで……。
あいにく会場には行けなかったのですが、
皆様お目当てのものをゲットできていれば何よりです!


さて、そんなイベントの裏側で、実は……。

TOKYOヤマノテBOYS
FRESH GINGER DISC


マスターアップいたしました!!

わー、ぱちぱち……!
お疲れ様でございました……!


アフターストーリーということで甘いシーンもあれば、
笑えるシーン(主にシークレットテイル)もあれば
バトル!?もあるという今作。

今回は、スタッフ内でアレコレと話しているうちに
ふとアイディアが出てきて、

「これ、組み込んでみてもいいですか?」
イイネ!!

というノリで入れ込んだものが色々あります。

ちょっとでも、感動してもらえるように!
少しでも、喜んでいただけるように!
自分たちの精一杯を詰め込めるように……!

と、眩しい朝日に目を細めつつ、
いろんな気持ちを詰め込みました。

フェアリーテイルの結末を飾る
思い出深いものにできるよう、
愛情込めて作りましたので、どうぞ
発売日までお待ちいただけますと嬉しいです……!

TYBFD_120504_fg.jpg

長らくお待たせいたしましたが、
FRESH GINGER DISC 2012年5月31日発売です。

伊織、虎太郎、哲との甘いアフターストーリー
どうぞお楽しみください!


ということで、マスターアップ記念!
画面をあれこれ、キャプチャーしてみました。
どんなシーンなのか、想像してみるのも、面白いかもしれません……!


TYBFD_120504_ch01_1.jpg

伊織
「ったく、マジこえーな。
 そういう不意打ちカンベンしろよ。
 抱きしめたくなっちまうだろ」


TYBFD_120504_ch02_1.jpg

虎太郎
「でも、ホントはただ単に
 ベリーちゃんを抱きしめたかった
 だけだったりして」


TYBFD_120504_ch03_1.jpg


「一体、俺はどうしちまったんだよ。
 こんな気持ちは初めてだ……」


TYBFD_120504_ch01_2.jpg

伊織
「オマエ首筋、弱いもんな?
 どーよ、くすぐったい?
 ほら……ガマンできっか?」


TYBFD_120504_ch02_2.jpg

虎太郎
「おやすみ!
 ……大好きだよ」


TYBFD_120504_ch03_2.jpg


「なんつーか、よ、こうしてると、
 本当に夫婦みてぇっつーか……。
 あ、いや、なんでもねぇ!」


TYBFD_120504_photo.jpg

↑ おまけ画面。ちょっとしたおまけ機能でございます。


詳細は、今後ブログでも載せていきますね!
それではよいゴールデンウィークを!


……。

…………。


本日のオチ画面は、こちら。

TYBFD_120504_ochi_1.jpg

プリンセス
「伊織くん、もんじゃ以外の料理も
作れたんだ……」


TYBFD_120504_ochi_2.jpg

伊織
「あ、あのなあ。
いくらオレでも毎日毎日もんじゃばっか
食ってるわけじゃねーっつーの!」