BlogFeed

ADVERTISEMENT

乙女向け通販サイトSKiTにてご注文受付中!

May 24, 2012 09:52 PM

あと7日!パッケージを撮影!そしてアニメイトフェア情報!

AUTHOR Rejetスタッフ

TYBFD_FG_countdown_7.jpg



FRESH GINGER 発売まで あと7日!

こんにTYB、Rejetホソヤです!
いよいよ、あと7日で発売日となりますね。

あっという間のような、長かったような。
え、本当に来週なの? と疑いたくなりますが、
いよいよ発売日です……!

社内にも、サンプルとして製品が届いております!
限定版をちょっと開けてみました!
(こちらはアニメイト限定版ですね)


\ぱかっ/
TYBFD_120524_photo.jpg

写真は、アニメイト限定版の箱をあけたところです。

左側がゲームの入っているケース。
右側が、特典ドラマCD「ドキドキ結婚前夜」の入っているケース。

どちらもこだわりの一品です!

製造担当のスタッフEさんからは、

「デザインがとにかくカワイイので、ぜひ見てください!
あと、SKiT予約特典の、プロポーズラブレターも
すごく可愛いんですよ!」


とメッセージをもらいました。
本当に、かわいいですよ、箱から中身から!
早く皆様のお手元に届けたいです。うずうず。


と、そんな本日は、こちらの情報です!


■Rejet in animate

既にお買い物をしていただいた方も多いかと思いますが……!

アニメイト吉祥寺店にて、
Rejetフェアを行っております!



⇒Rejet in animete の情報はこちら!



TYB関連商品のご購入・ご予約 2000円ごとに、
お好きなヤマノテBOYSのブロマイド&コースターが
もらえちゃいます!!


他にも、キャラクター人気投票や、交流ノートなど
今しか楽しめないTYBワールドが広がっておりますよ。

6月30日まで行っていますので、
ぜひお立ち寄りくださいね!


念のため、もう一度はっておきましょう……
詳しくはこちらのページをご覧ください!

⇒Rejet in animete の情報はこちら!


それでは、本日はここまで!

発売まで皆様、
一緒にカウントダウンよろしくお願いします!