BlogFeed

ADVERTISEMENT

乙女向け通販サイトSKiTにてご注文受付中!

May 23, 2012 09:09 PM

5/23は慎之介の誕生日です!

AUTHOR Rejetスタッフ

こんにTYB、Rejetホソヤです!

本日5/23は、エントリーNo.9 ハマーこと
濱田慎之介の誕生日です!!

\わー! ぱちぱちぱち!!!!/


ということで!
さっそくスタッフからのお祝いメッセージを
ご紹介したいと思います!

--------------------------------

hama.jpg


スタッフM

--------------------------------

animehama.gif

四畳半

--------------------------------

ハマー、誕生日おめでとうございます!

拓海先輩の誕生日と同じく、二週目だなあ、
前回のハマーの誕生日に山田は
何をしていたのかしら、と見に行ったところ……。

\何もしてなかった!/

何かしらの修羅場の真っただ中だったような
気がするので、きっとそのせいです……。
誕生日のメッセージだけ書いたような気がしていたのですが。
どうやら気のせいだったようです。
おかしいな……、ハマー大好きなはずなのに。

というわけで、気を取り直しまして。
誕生日おめでとうございます、ハマー!
山田はあなたが大好きです!
情けなくて、体力もなく、頭もよろしくなく、
取り柄といっては顔とお金を持っていること……、
なあなたかもしれませんが!
全身全霊でハニーちゃんにその愛を
注ぎまくっている一途さは、他のヤマノテBOYSの
誰にも負けていないと思います。
あとやれば出来る子!
そんなあなたが大好きでなりません。
これからも、ハニーちゃんのために
その身を尽くして幸せなバカップルライフを
邁進していただければと思います。

さて。
そこで山田からの誕生日プレゼントとして、
SSを書かせてもらいました!

毎回SS投下後にツイッターなどで
感想を呟いてくださっている方を見かけると、非常に嬉しくなります!
ありがとうございました!

ライター:山田


--------------------------------

考えてみたら、このひと本当に
一人でポーズパターンが多いなぁと
しみじみ思いました。

ぬるぬる動いてくれて楽しいキャラです。

\ハマニバル/
hamanival.jpg

ファンディスクでは念願かなって、ハニーちゃんと
恋人になれたのだから、がんばって
キスくらいはできるようになってくださいねー!

お誕生日おめでとうございます!

ホソヤ

--------------------------------


ハマー出演のファンディスクは、9/27とまだ先ですが……。
ラブラブ恋人生活で頑張っちゃうハマーも
絶賛制作中ですので、どうぞお楽しみに……!

それでは、ハマー、今年もバビィ一年を過ごしてくださいね!
そして末永くお幸せに~!!