BlogFeed

ADVERTISEMENT

乙女向け通販サイトSKiTにてご注文受付中!

May 25, 2012 07:40 PM

あと6日だな!FGのラブレターとPRのイベグラをお披露目といくかい?

AUTHOR Rejetスタッフ

TYBFD_FG_countdown_6.jpg

FRESH GINGER 発売まで、あと6日!
準備はいいかい、俺のお姫様?

⇒6日前のSSはこちら!



こんにTYB、Rejetホソヤです。
今日からカウントダウンはヤマノテBOYSと一緒に!
ということで、上野の江戸っ子お兄ちゃん、哲がトップバッターです。

さらっと甘いことを言うし、しれっと積極的なことをしちゃう哲は、
最近、天然危険物扱いされつつある気がしますが、
あながち間違ってないのでOKです! そういう方向で!

(いえ、哲は哲ですよ……ご安心を……)


さて、本日はこちらの情報を公開しちゃいます!

■SKiT予約特典 プロポーズラブレター

SKiTでファンディスクを予約すると、
特典としてついてくるプロポーズラブレター……!

社内にサンプルが届きましたので、さっそく
担当のスタッフEさんが、写真を撮ってくれました。

\ぱしゃっ/
ちっとばかし照れちまうな.jpg


結婚式の招待状のような封筒を開けると、
キャラカラーの封筒がお目見え!
それを開けると、彼からの手書きラブレターが!

デザインも凝っていて、すごく可愛いんですよ。

写真は哲のラブレターですが、
もちろん、伊織と虎太郎のラブレターもついてきますよ!


要注意なのが、SKiTで予約しないともらえません!
お気を付け下さい、予約特典なので、
あとからのご注文では、差し上げられないのです……。

欲しい! と思ってくださった、そこのプリンセス!
忘れずに、予約をしてくださいませ!

⇒スキットでのご予約はこちら!




■なんとPRのイベグラお披露目!!!!

そして、金曜日なので(?)特別に、もういっこ爆撃です。

PURE RASPBERRYディスクのイベグラを、
先行してお披露目しちゃいます……!


FGも気になるところですが、あえてのPR先取り。
時代を先取りしたい方だけ、この先はご覧くださいね。

準備はいいですか? いいですね??

では、こちらです!!



TYBFD_120525_01.jpg

歩夢
「……ごめん。
 ごめんね、いまどくから」



TYBFD_120525_02.jpg

拓海
「いつもと触れ合い方が違うせいか、
 緊張するな……」



TYBFD_120525_03.jpg

イエス
「お前のそういう怯えた顔、たまんねぇな。
 すげぇソソるぜ」



一見して、押し倒してくるBOYSが多い中、
なんという拓海先輩の紳士な安定感。

PURE RASPBERRYも、波瀾万丈な予感……!?
これから情報をどんどん公開していきますので、
そちらも忘れずにチェックしてくださいね!

ということで、FRESH GINGER
明日のカウントダウンは誰なのか!?
SSともども、お楽しみにお待ちくださいませ!