BlogFeed

ADVERTISEMENT

乙女向け通販サイトSKiTにてご注文受付中!

June 16, 2012 06:58 PM

休日だからって油断してると束縛王子情報ですよ

AUTHOR Rejetスタッフ

こんにTYB、Rejetホソヤです!

休日なのに、なぜか更新されるTYBブログ。
お休みの日なので、ゲーム情報はちょっとブレイク。

本日はシチュエーションCD第二弾!
束縛王子のシナリオを
チラ見せしたいと思います!




TOKYOヤマノテBOYS ~Secret.2~
ナイショの束縛王子(ジェラシープリンス)



TYBWEB_120616_cd02.jpg
⇒公式サイトはこちら!

逃がさない、離さない、愛するゆえに束縛したい

発売日:2012/7/25 発売予定
価格:2,100円(税込)
キャスト:二之宮悠斗(CV:鈴村健一)、九条拓海(CV:遊佐浩二)、琉堂イエス(CV:浪川大輔)


今回はテーマが「束縛(ジェラシー)」ということで
貴女の彼氏である彼らが、ヤキモチを妬いちゃってます。

貴女の心を確かめるように、あれやこれやと
手を尽くして、口を割ろうとする三者三様の様子を
お楽しみください……!




Track.1 束縛王子 ~ナイショの超悠斗号~
二之宮悠斗 CV.鈴村健一


学校帰り、悠斗の車に乗せてもらった貴女。
ところが彼は、あることに嫉妬をしていた……。
逃げられない車の中、じわじわ悠斗に追い詰められる!?

TYBWEB_120616_01.jpg

悠斗の嫉妬先は、なんと虎太郎と歩夢。
貴女が虎太郎、歩夢と三人だけで出かけたことに、妬いてしまいます。
そうとは知らず、悠斗の車に乗り込んだところ、態度が一変!
恋人になってから消えていた敬語が、まさかの復活!

悠斗 「可愛い人ですね。僕から逃げようと言うんですか?
残念ですが、ここは走行中のリムジンの中。
充分な広さはありますので、窮屈ではないでしょうけれど……。
当然、走行中は外には出られません。
僕が止まれと言うまで、この車は走り続けます」

悠斗 「つまり、貴女は僕が満足するまで、ここから出られない」

悠斗 「……ふっ、どうしてそんな顔をするんですか?
僕の誘いに乗って乗車したのは、貴女でしょう?」

悠斗 「ああ、佐藤。そのままのスピードで運転を続けてくれ。
急ぐ必要はない、ゆっくり運転してくれ。それと……どうせなら、
回り道がしたいな」

悠斗 「僕の恋人も、たっぷり時間をかけて
ドライブを楽しみたいそうだからね」





Track.2 束縛王子 ~ナイショの浮気疑惑~
九条拓海 CV.遊佐浩二


夜遅くに帰宅した貴女を待ち構えていた拓海。
なぜか貴女が浮気をしていると疑ってきて!?
愛しい恋人の心を取り戻そうと、拓海が仕掛けたことは……。

TYBWEB_120616_02.jpg

拓海の嫉妬先は、貴女の浮気相手!?
どうしたことか、貴女が年上の男性と
浮気をしていると思い込んでいる様子。
確かな証拠まであるらしいけれど、どうしてこうなった……!
と、あわあわしているうちに、拓海がゆっくり迫って来て?

拓海 「逃がしはしない。そう言ったはずだ。
安心してくれ、君を可愛がるだけだ。……酷いことはしないさ。
ただ……君があまりに抵抗するようなら、嫉妬心で
自制できなくなってしまうかもしれないから、それだけは注意してくれ。」

拓海 「俺なりに書籍で研究していた成果を、
このような形で披露することになるとはな……」

拓海 「女性は、多少強引にされた方が、ときめく事があるらしいな。
このような形で、いいだろうか」

拓海 「……いい子だ、抵抗しないでいてくれて助かるよ」




Track.3 束縛王子 ~ナイショのさびしんぼ暴君~
琉堂イエス CV.浪川大輔


メールに夢中な貴女が、気に入らないイエス。
もっと自分の相手をしろと、動きを封じて舌で舐めてきて!?
意地悪く責めるイエスだが、振り向いてくれない貴女に寂しさが募り……。

TYBWEB_120616_03.jpg

イエスの嫉妬先は、貴女のメール相手。
誰とメールしてたのか聞き出そうと、貴女を捕まえて
意地悪をしてきますが、その裏側にあるのは
貴女がいなくなるんじゃないかという不安のようで……。
「俺を置いて行くな」というイエスの心は伝わるのか……?

イエス「いいか、動いたら酷くする。
……何するつもりかって? ククッ……。
ビビってんのか? さあて、何してやろうか……?」

イエス「お前が緊張してんの見ると、ゾクゾクすんな。
もっと俺を意識しろよ。ちゃんと見ろ。
俺から目、離すんじゃねぇぞ」

イエス「そうだなぁ……指を一本ずつ、かじってやろうか」

イエス「こうやって……人差し指を……(※キス)ん、逃げんな……。
……ククッ、何感じてんだよ。
お前、指1本舐めたくらいでその反応、ねぇだろ……そそるじゃねぇか。
よほど俺に食われてぇらしいな?」




……イエス、そんなことしてたら伝わるものも
伝わらないんじゃないのかい……というツッコミをしつつ。

束縛王子いかがでしたでしょうか?
発売日である7月25日の翌日には、
ゲームPURE RASPBERRY DISCも発売しますので
あわせて買ってTYBにどっぷりと浸かるのもオススメです!

TYBWEB_120616_04.jpg
7月25日発売予定  ただいま予約受付中!



ということで、本日は休日ブレイクCD情報でした!
それでは、よい週末を!