BlogFeed

ADVERTISEMENT

乙女向け通販サイトSKiTにてご注文受付中!

June 18, 2012 10:06 PM

アニメイト限定版ドラマCD「ドキドキ結婚前夜」の内容をチラ見せ!

AUTHOR Rejetスタッフ

こんにTYB、Rejetホソヤです!

今日は、この情報を、先取りしてお見せしちゃいます。

アニメイト限定版の特典CD
『ドキドキ結婚前夜CD』!!!



どんな結婚前夜を、彼らが送っているのか。
皆様も気になるところかと思います!

というわけで、さっそくいっちゃいましょう!
まずは商品情報のおさらいから!



TYBFD_PR_GRA_s.jpg
■アニメイト限定版:6,980円(税込)

↓↓限定版の中に、こんなものが入ってます↓↓

①主題歌CD「愛の術式 -da Vinci don’t know love-」
歌:琉堂イエス(CV:浪川大輔)

※内容は通常版と同じになります。

②ドラマCD「ドキドキ結婚前夜CD PURE RASPBERRY」
明日はいよいよ運命で結ばれた彼との結婚式。
不安と期待が入り混じる中、
寄り添いあった彼に優しく包まれ――
二人っきりで過ごす、甘い結婚前夜をお届けします。

③アニメイト限定オリジナルBOX
前田浩孝による描き下ろし仕様!

---------------------------------------

詳しい情報は、こちらのショップページ
ご確認くださいね!
連動購入特典のことも書かれてますよ!


それではでは。
特典ドラマCDの中身、チラ見せです!




■Track.1 ドキドキ結婚前夜 歩夢

結婚式を明日に控えて、眠れない歩夢。
同じく起きてきた貴女と語り合います。
巣鴨のじじばばたちが、みんなで協力して
式の準備をしてくれたことを感謝しつつ……。


「おれが守りたかった巣鴨の大事なものって、
 きっとこういう繋がりなんだろうな。

 おれたちに子供が出来たときに、そうやってみんなから
 習ったことを伝えていけたら素敵だな。

 ……ってあれ? どうしたの?
 きみ、なんだか顔が赤くなってない?

 へ? おれが子供なんて言うから?
 わわっ、そ、そういう意味じゃなくて……っ。

 えっと、それじゃあどういう意味かって
 言われても困るけど……っ!!

 きみがそんな反応すると、おれまで恥ずかしくなって
 きちゃうよ、もう……っ」






■Track.2 ドキドキ結婚前夜 拓海

式場つきのホテルに宿泊している拓海と貴女。
嫁入りをする貴女の不安を知って
少しでも重荷を減らしたいと抱きしめてくれます。
そして、拓海も自分の想いを伝えてくれて……。


「君という守るべき相手がいなければ、俺はきっと
 もっと弱い人間だったはずだ。
 君を守り、支え、君に相応しい男にならなければと
 思うからこそ、俺は立っていられる。

 君にとって俺が立派な男に見えているのなら……
 それは、君のおかげに他ならない。
 ありがとう。俺を支えてくれて。

 ……君に、ずっと俺の側にいてほしいんだ。
 俺の隣で、笑っていて欲しい。
 その笑顔のためならば、俺はいくらだって頑張れる。

 ……君のことを、愛しているよ」






■Track.3 ドキドキ結婚前夜 イエス

ウェディングドレスを選んで
いつものバーに戻ってきた貴女とイエス。
二人(+一匹)で、明日の『結婚式』について
語っているようです。


「思い出なんざ、どうでもいいが……。
 お前と出会ってから過ごした時間は、悪くなかったかもな。

 お前は馬鹿がつくほど、お人よしな上に、トロい女だからなぁ?
 からかってて、飽きることはなかったぜ。

 ククッ……本当のことだろうが?
 あーはいはい、うるせぇな。悪かったよ。
 いいじゃねぇか。これから先の人生も
 退屈しねぇで済むってことなんだからよ。

 ……なに驚いてんだ。
 そういうことだろうが。

 俺に一生……ついてくるんだろ?」




ということで、貴女の彼氏……でなくて、旦那様と
どんな結婚前夜を過ごすことになるのか。
お分かりいただけましたでしょうか?

こんなんじゃわからない!
という、そこのプリンセス!

ぜひ、アニメイト限定版を予約して
7月26日のゲーム発売を楽しみにお待ちください!


TYBFD_PR_GRA.png
⇒ご予約受付中!



それでは、明日の更新もお楽しみに!