BlogFeed

ADVERTISEMENT

乙女向け通販サイトSKiTにてご注文受付中!

June 20, 2012 10:43 PM

ファンディスク拓海シナリオのチラ見せ!

AUTHOR Rejetスタッフ

こんにTYB、Rejetホソヤです。

昨日の台風は皆様、大丈夫でしたでしょうか?
Rejetも、そそくさと撤収命令が出ました。
次の台風もくるみたいなので、油断はできませんね……。

そんな雨にも負けず、風にも負けず
台風にだって打ち勝てそうな
九条拓海のストーリー
本日はお披露目しちゃいます!

恋人……というか、むしろ
夫婦な二人のアフターストーリーとは!?



■PURE RASPBERRY 拓海ストーリー

SCENE 1

TYBFD_120620_01.jpg

プリンセス
「実家に帰らせていただきます!!!」


TYBFD_120620_02.jpg

拓海
「な、なにい!?」




SCENE 2

いったいぜんたい冒頭から
何が起きたのか……。
事件は少し前にさかのぼる……。

その日、拓海の家に遊びに来ていた
プリンセスは、いつものように
穏やかな日々を送っていた。


TYBFD_120620_03.jpg

拓海
「……そうか。俺の嫁、か。
 その、面と向かって言われると、
 照れるものだな」


既に夫婦のように仲睦まじい二人だが……。


SCENE 3

九条家にゆかりのある家の方と
会食をすることになるプリンセス。
ところが、一般的な家柄の彼女を見て、会食のお相手は……。

「拓海君は、なかなかに
 ユニークな選択をしたものですな。
 いや、器が広い」


TYBFD_120620_04.jpg

自分はもっと九条家に、ふさわしい女性に
ならないといけないんじゃないか……。

そう思ったプリンセスは
『理想の嫁』になるべく、花嫁修業を開始!

だけど、焦りが募って失敗が続き
拓海を心配させる結果に……。

TYBFD_120620_05.jpg

拓海
「……血が出てるじゃないか。
 すぐに洗い流して、手当てをしよう」


拓海にふさわしい自分になりたいプリンセス。
彼女の不安や悩みを、なんとか解消したい拓海。

お互いを思うが故の、もどかしい距離を
果たして埋めることはできるのか……!?

続きはゲームでお楽しみください!


PURE RASPBERRY DISC
TYBFD_PR_GRT.png



⇒NEXT SCENE

TYBFD_120620_06.jpg

その後も、お付き合いを続ける二人。
勉強を見てもらったりと、清き交際進行中。

しかし、お互いのためを想った努力は、
斜め上の方向へ向かってしまう!?


拓海
「それでは、いくぞ。
 いざ、修行の成果を……!」


TYBFD_120620_07.jpg

拓海
「ガチで、愛してみせよう!」



いったい……

いったい、何があったのか……。

続きはゲームでお確かめください!



それでは、本日のブログはここまで!
明日は、ひょっとしたらまた
プレイムービーが公開されるかも……?

どうぞお楽しみに!