BlogFeed

ADVERTISEMENT

FAIRYTALE ILLUSTRATIONS

乙女向け通販サイトSKiTにてご注文受付中!

June 28, 2012 10:18 PM

ファンディスク・イエスシナリオのチラ見せ!

AUTHOR Rejetスタッフ

こんにTYB、Rejetホソヤです!

昨日のブログは、アニメイト情報満載でしたね!
本当に限定版は数量限定になってしまいますので
確実にゲットしたい方は、今月中のご予約をオススメします……。

心の声
(もちろん数はご用意しておりますが、
 品切れの際は何卒、ご容赦いただけますと幸いです……)



さて。

そろそろ、心の準備はできましたでしょうか。

今日は、皆様お待ちかね(だと思う)の、琉堂イエス
シナリオのチラ見せ
となります……!

それでは、まいりましょう!
TYB七日間で、愛を知った琉堂イエスと、貴女が
どんな恋人生活を送っているかというと……?


■PURE RASPBERRY イエスストーリー

SCENE 1

恋人になったイエスは、
学校まで迎えに来てくれたり、一緒にお買い物したりと
暴君とは思えぬ、いいカレシっぷり!?

TYBFD_120628_01.jpg

イエス
「ほら、荷物持ってやるよ」


プリンセス
「あっ、うん。ありがとう」



ぶっきらぼうながらも優しいイエスに、幸せそうなプリンセス。
けれど、調子に乗って、からかいすぎたのか
プツッと何かが途切れてしまったらしく……。

TYBFD_120628_02.jpg

イエス
「ククッ……。
 それで、抵抗してるつもりか?
 ほら、もっと必死にもがけよ。」


やっぱりイエスはイエスだった!
いつものバーで、いつものように(?)押し倒されてしまい……!
なんとか逃げ出したものの、イエスは
何かを企んでいる様子!?


SCENE 2

次の日、イエスに連れ出されたのは、なんと遊園地!
デートだと素直に喜びたいところだが、
今日の目的は、お前が憧れる遊園地デートで
甘い空想をぶち壊してやるよ……とのこと。

……それって、デートなの!?


TYBFD_120628_03.jpg

イエス
「だから、そう言ってんだろ?
 お前の勝手な甘い空想を、
 ぐちゃぐちゃにぶち壊してやるよ」


そうはいいつつ、楽しくアトラクションに乗ったり
ポップコーンを食べたりと、遊園地デートを満喫中。

ところが……。


SCENE 3

ひょんなことから、
プリンセスを本気で傷つけてしまい……。

TYBFD_120628_04.jpg

プリンセス
「ひどいよ……こんなの、ひどい……。
 もうイエスくんなんて、知らない……っ」



イエスに何をされても平気なプリンセスが、
本当に傷ついてしまった理由とは……?
そして、そんな局面でイエスはどうするのか!?

続きは、ゲームでお楽しみください!



PURE RASPBERRY DISC
TYBFD_PR_GRSK.png



⇒NEXT SCENE

今までのイエスにとっての「ケンカ」は
関係が壊れて、そこで終わり。
そこから、関係を修復するなんて、やったことがない。

そんな彼は、プリンセスとの絆を
取り戻すことができるのか……?

TYBFD_120628_05.jpg

イエス
「わかんねぇ。
 どうすりゃいいんだよ」

イエス
「俺はこういう愛し方しか、
 知らねぇんだよ……」



苦しむイエスが、出した結論とは……?
そして。

TYBFD_120628_09.jpg

イエス
「なに固まってんだよ。
 別にいいだろ、俺はお前の……
 その、恋人……なんだからよ」



ということで、イエスとの甘い恋人生活が送れる
PURE RASPBERRY DISCは、7月26日発売予定です!

よろしくどうぞっ!