BlogFeed

ADVERTISEMENT

FAIRYTALE ILLUSTRATIONS

乙女向け通販サイトSKiTにてご注文受付中!

June 22, 2012 07:40 PM

B's-LOG情報&プレイムービー第三弾(通称・バトル!?編)公開!

AUTHOR Rejetスタッフ

こんにTYB、Rejetホソヤです!

ブログの挨拶の後に書く前口上が、最近思いつかないんです
と悩み相談したら、『梅雨だからね』と言われました。
……想定外でした。


さてはて皆様
今月号のB's-LOGは、もうチェックして
いただけましたでしょうか??

今回はPURE RASPBERRYの
情報が掲載されておりますよ!

●アニメイト限定版の描き下ろしジャケットが
 どどんと公開!

●歩夢、拓海、イエスのイベグラが公開!

●物語の序盤となる内容もご紹介!


歩夢の男の子らしく頑張っちゃってる様子や、
拓海の「九条家」という家柄に悩むプリンセスや、
イエスとのまさかの遊園地デートの様子が
ゲーム画面をまじえて紹介されております。

どんな恋人生活になるのか、早く知りたいという方は
絶賛発売中のB's-LOGを、ぜひご確認くださいませ!


そして、本日はPURE RASPBERRYの
プレイムービー第三弾が公開されました!

今回は、皆様お待ちかね(だといいなあと思っている)
『愛の告白耐久バトル!』のプレイムービーです!


⇒公式サイトへはこちらから!

⇒YouTubeはこちらから!

⇒ニコニコ動画はこちらから!



ミニゲーム『愛の告白耐久バトル!』
全力で口説き落としてくる彼の、甘い攻めに耐えきれるか!?


ルールは簡単。
貴女の恋人である彼が、全力で。全力で!
貴女を照れさせようと仕掛けてきます。

甘い言葉やら、キスやら、囁きやら、
それらをかいくぐって照れずに耐え切れるか!?

そんなミニゲームでございます。

ちなみに、「むしろ耐え切れずに負けた方がおいしい」
ということがFRESH GINGERを遊んだ方なら
ご理解いただけるはず……そんなミニゲームです。

どんな内容になっているかは、ぜひ
ムービーを実際にご覧くださいませ!


ということで、本日は……。

そんな勝負に、負けてしまった場合。

「こんなことになりますよー」というイベントグラフィックを
ご紹介したいと思います。チラっとね。


\クリックで拡大/
TYBFD_120622.jpg


まあ、あれですよね。
お布団ですね。寝転がってる図ですね。

もちろん、イベントグラフィックなので、クリックすると
ボイスが聴けますよ!
こんな感じです。

歩夢
「駄目だよ、勝負に勝ったのは、おれなんだから。
 ちゃんとおれの隣に来てくれないと、すねちゃうよ?
 それとも……無理やり、ひっぱりこんだほうがいい?」


拓海
「寒いのか? もっとこちらへ寄ってくれ。
 大丈夫だ、俺の体で包みこめば温かくなる。
 ははっ、そんなに恥ずかしがらないでくれ、こっちまで照れてしまう」


イエス
「お前、体熱くなってんじゃねぇか。
 触れた場所から、お前の熱が伝わってくんだよ。
 このまま、いつまで耐えられるか、試してやろうか?」



バトルを仕掛けるたびに、勝負の台詞が
変わりますので何度でもお楽しみいただけます。

パーフェクト勝利や、パーフェクト敗北を目指した時だけ
彼が仕掛けてくる台詞もありますので、
何度でもチャレンジしてみてくださいね!

ということでミニゲームも、ぜひぜひお楽しみくださいませ!

それでは、今日の情報はここまでっ。
よい週末を~!