BlogFeed

ADVERTISEMENT

FAIRYTALE ILLUSTRATIONS

乙女向け通販サイトSKiTにてご注文受付中!

June 27, 2012 05:30 PM

発売日まで一ヶ月切ったので、歩夢・拓海・イエスとの結婚前夜を覗いてみよう♪ <@><@>カッ

AUTHOR Rejetスタッフ

こんにTYB!
Rejetコシカワです。

PURE RASPBERRY DISC
発売まで一ヶ月をきりました!


浪川大輔さんが歌うOP、見ました~?聞きました~?!

公式webは勿論、動画サイトにも上げていますので
是非ともご覧下さい~♪

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18013526

ということでね、本日わたくしが語っちゃうのは~~…

アニメイトさんでしか手に入らないレアドラマCDが封入されている
アニメイト限定版!!

皆さんもうご予約は済んでいますか?
限定版の生産は数量限定となっておりますので、
絶対手に入れたい!という方は…

今月中に予約しておくことをオススメします。キリッ

店頭での目印は、前田浩孝描き下ろしのこちらのイラスト!

anigen_pr.jpg

お菓子の箱をあけるような感覚を楽しんでいただける
パッケージが大変ご好評いただいているようでとても嬉しいです^^

そんな限定感満載のパッケージと合わせて注目したいのが…

\オリジナルドラマCD ドキドキ結婚前夜/

発売一ヶ月きったよ記念に、シナリオのチラ見せやっちゃいますか☆
コシカワチョイスで失礼します。

皆さんが「音声有り」で堪能したくなっちゃうような部分を選びたいと思います。

ガサゴソ・・・ガサゴソ・・・

よし。

ボイスの脳内再生準備はOKですか~?

では、いきます!


----------------------------------

<百瀬歩夢 結婚前夜>

あ~あ、顔がなんだか熱くなっちゃった。
きみも? ふふ、真っ赤だね。

赤くなったきみは、ほんまにかわええなあ……

えへへ、もっと赤くなったね。
いきなりキスするなんてダメだった?

(中略)

え? 急にやる気になりすぎ? 
あはは、おれは、もともとやる気いっぱいだったよ?
でも、ご褒美があるともっと頑張れるよね

----------------------------------

<九条拓海 結婚前夜>

……君に、ずっと俺の側にいてほしいんだ。
俺の隣で、笑っていて欲しい。
その笑顔のためならば、俺はいくらだって頑張れる

……君のことを、愛しているよ


(中略)


……ん? 俺は何かおかしなことを言ったか?
結婚式というのは、夫婦にとって一番最初の共闘だと
聞いていたのだが……

そして、結婚式、二次会を経て迎える、二人きりの結婚初夜。
それこそが本当の闘い。夜の帳の中で愛の合戦を繰り広げることが
習わしだと……、ん? どうかしたか?

----------------------------------

<琉堂イエス 結婚前夜>

キスくらいで、ぼーっとしてんじゃねぇぞ。
明日から、お前は正式に俺の物になるんだ。

こんなもんじゃ許さねぇ。
俺の気の済むまで、壊れるくらいに愛してやるよ。
……覚悟しとけ

(中略)

ククククク。ばあか、冗談だ。明日は俺達の『結婚式』なんだろ。

お前を可愛がんのはその後の楽しみにとっといてやるよ。
それとも……、今してほしいか?

----------------------------------

ということでね!

なんだよ、皆!
グイグイくるじゃな~~~~い!!!


さすが、ダンナですね。
どんな流れで、こんなセリフを言ってくれちゃうのか!
どんな温かさで愛を囁きかけてくれるのか!

是非、製品版でご堪能頂ければと思います☆

ご予約がまだ!という方はコチラからGO
http://www.animate-onlineshop.jp/products/detail.php?product_id=1144555


さ、そんなこんなで6月ももう直ぐ終わり。
吉祥寺店さまでのフェアも、もう直ぐ終わっちゃうぞー!!!

6月30日までアニメイト吉祥寺店さんで開催いただきますRejet出張所。
イベント限定販売だったオリジナルグッズなど多数販売中!

貴女の考えたセリフをキャラがメッセージにしてくれたり、
(詳しくは http://rejet.jp/event/2012c82.html をチェック!)
キャラクターランキングだったり、岩崎も何か書いている交流ノートだったり、
購入者特典では吉祥寺店でしか手に入らないブロマイドを
GETできちゃったりなどなど♪

お近くの方は是非お立ち寄り下さい♪♪

ブロマイド&コースターSET、数が少なくなってきた
キャラクターも再入荷されているようですよ!!!


詳しくは ⇒ http://rejet.jp/event/120523fes/

そして、アニメイトに行ったらTYBイラスト集を予約しよう♪

夏コミの販売アイテムとして発表しました
イラスト集ですが、コミケに来られない方のために…

アニメイトさんでも置いていただけることになりました~♪わーいv

しかも、ですよ?!

前田浩孝の描き下ろしイラスト・桐嶋伊織さんのペーパーも貰えちゃうっていう!

伊織ペーパーはアニメイトさん限定特典です。ガチで。
どんなイラストになるのか…私も楽しみです!

イラスト集の情報は、コチラの特設サイトをご覧下さいまし。

http://tybweb.net/book/


ということで、モリモリっとPRのPRしてみましたー!
今後の情報もお楽しみに♪

あ、シチュエーションCDの束縛王子と誘惑王子もよろしくネ!