BlogFeed

ADVERTISEMENT

FAIRYTALE ILLUSTRATIONS

乙女向け通販サイトSKiTにてご注文受付中!

June 25, 2012 09:54 PM

SKiT限定版ドラマCD「セクシーフェアリーテイル」内容をチラ見せ!

AUTHOR Rejetスタッフ

こんにTYB、Rejetホソヤです!

電話にあわてて出ると、ついつい
「Rejetホソヤでございます」って言おうとして
「Rejetホソヤでございまする」って言っちゃいますよね。
…………言っちゃダメですよ………………。


さて、そんな恥をさらしてる場合じゃなく、
本日は、PURE RASPBERRYディスクの
限定版ドラマCDチラ見せ
といきたいと思います!


SKiT限定版ってなんだっけ?
という貴女は、こちらの情報をご覧ください↓

TYBFD_PR_GRS_s.jpg
■SKiT 限定版:6,980円(税込)

↓↓限定版の中に、こんなものが入ってます↓↓

①主題歌CD「愛の術式 -da Vinci don’t know love-」
歌:琉堂イエス(CV:浪川大輔)

※内容は通常版と同じになります。

②ドラマCD「セクシーフェアリーテイル PURE RASPBERRY」
ゆったりとした音楽と共に
王子様ことヤマノテBOYSが、おとぎ話を色っぽく朗読。
甘く怪しく耳元で囁かれる貴女だけのフェアリーテイル!

③アニメイト限定オリジナルBOX
前田浩孝による描き下ろし仕様!

---------------------------------------

詳しい情報は、こちらのショップページ
ご確認くださいね!

ちなみに、みなさんお気づきでしょうか、
このSKiT限定版パッケージ。
3ディスクそろえると、連結した絵になると……!


ということで。早速、
特典ドラマCDの中身、チラ見せです!



TYBFD_WEB_120425_s.jpg


■Track.1 セクシーフェアリーテイル 歩夢
「えへへ。ぎゅって抱きしめちゃった」

歩夢が読むのは
『白バラちゃんと赤バラちゃん』という可愛らしいお話。
クマもでてくるこの物語、歩夢にぴったり!?

雪の降る夜、凍えそうなクマを家に
入れてあげた白バラちゃん。
優しい彼女は毛布まで貸してくれます。
もし歩夢がクマで、貴女が白バラちゃんでも
毛布を貸してくれるかな? と尋ねる歩夢は……。

歩夢
「でも、毛布を独り占めなんて、
 悪いから……おれと一緒に寝ようよ。ね?
 クマなんだから、もふもふで気持ちいいと思うよ?
 もちろん、クマじゃない普段のおれときみで、
 一緒に寝るのもいいと思うけどね」



■Track.2 セクシーフェアリーテイル 拓海
「俺の腕の中にいれば、少しは温かいだろうか?」

拓海が読むのは『茨姫』
百年の眠りについた姫君を、騎士が救い出す物語。
寒くないようにと抱きしめながら読んでくれる拓海は
まさに物語の騎士のよう?

眠りについた姫君を助け出すため、
実演もまじえて、口づけを贈ってくれます。

拓海
「騎士は、眠るプリンセスの傍らに跪くと
 ……そっと口づけました。
 目を覚ましたプリンセスが、どうか自分を
 好きになってはくれないかと願いながら。
 ……(※キス)
 どうだろうか、プリンセス。
 この口付けで、目覚めてくれそうか?」



■Track.3 セクシーフェアリーテイル イエス
「そんな馬鹿みてぇに優しいお姫様を……愛してるぜ」

イエスが読むのは『美女と野獣』
貴女を捕まえて、腕の中でじっとしていろ、と
読み聞かせてくれますが……。
楽しませてもらうぜって、何するつもり!?

絵本そっちのけで、腕の中の貴女を
苛めて楽しんでいるご様子……。

イエス
「城に着くと、恐ろしい野獣が待ち構えているわけだ。
 どうする? 今、お前の目の前に野獣が居て、
 お前を喰おうとしてたら。
 『うまそうな小娘だな。望み通り、お前のすべてを
 喰らいつくしてやるぜ』……ってな。
 そんな台詞書いてねぇって?
 知らねぇな、お前の目が悪ぃんじゃねぇか?
 おら、どうすんだよ……喰われちまうぞ……?」



……と、こんな感じで、ヤマノテBOYSたちが
貴女のためだけに優しく甘く本を読んでくれます。

ヤマノテBOYSたちが絵本を朗読してくれる
SKiT限定版、気になる方はお早めに!

TYBFD_PR_GRS.png
⇒ご予約受付中!


さてはて……特典情報や夏コミ情報が
最近多かったですが、そういえば。

シナリオチラ見せをしていない、某暴君がいましたね。
そのあたりも楽しみにお待ちいただきつつ……本日はこのあたりで!

ではでは、今週もバビッと、がんばりましょう!