BlogFeed

ADVERTISEMENT

FAIRYTALE ILLUSTRATIONS

乙女向け通販サイトSKiTにてご注文受付中!

June 26, 2012 06:56 PM

エクストラボイスをチラ見せしてみました

AUTHOR Rejetスタッフ

こんにTYB、Rejetホソヤです!

今日は火曜日なので(?)まったり情報。
ということで、PURE RASPBERRY の
エクストラボイスをご紹介したいと思います。


●エクストラボイスとは?

ゲームをクリアするとオープンする、おまけコンテンツ。
いろいろなお題にそったキャラクターたちの
ボイスを鑑賞できます。
甘い台詞からネタまっしぐらなものまで

ラインナップは、よりどりみどり。


それでは、どんなボイスがあるのか。
脳内再生の準備はよろしいでしょうか?

では、まいります!



クストラボイスご紹介~

お題「お前は俺のもの」

歩夢
「きみは、おれの彼女なんだから。
 よそ見しちゃ駄目だよ。
 ちゃんと、おれの言いつけ守れないなら
 ……お仕置きしちゃうよ?」


ロールキャベツ男子、本領発揮!?



お題「彼女のどんな仕草に萌える?」

拓海
「……いや、その……くれぐれも内密にしておいて欲しいのだが。
 身長差故、少し窮屈そうに、俺を見上げるときがあるんだ。
 まるで小動物のようでな……
 少々理性が不安定になるくらい、愛らしいよ。」


照れる冷静沈着エリート騎士を楽しめます。



お題「娘さんを僕に下さい」

イエス
「おい、親父。俺にこいつをくれ。
 俺はもう、こいつがいないと、生きていけねぇんだよ。
 もっとも、許さねぇって言われても、さらってくけどなぁ?
 安心しろよ、俺なりに……こいつを必ず幸せにしてやる」



この人も、ちゃんと……ちゃんと言ってくれましたよ……!



他にも、
「彼女と同じ学校だったら?」
「最近テンションが上がったことは?」

といった質問系から、
「ツンデレになって」といったお題まで
いろいろと取り揃えております。

(約一名、既にツンデレじゃないかと
 突っ込みたい気持ちは、ぐっとこらえましょう! ぐっと!)


色々なエンディングを見て、ぜひぜひ
全ボイスを聞いてみてくださいね!


それではっ、本日はボイスご紹介でした!