BlogFeed

ADVERTISEMENT

FAIRYTALE ILLUSTRATIONS

乙女向け通販サイトSKiTにてご注文受付中!

July 4, 2012 09:12 PM

夏コミ缶バッチ、今年の新柄は......水着リトる!!

AUTHOR Rejetスタッフ

こんにTYB、Rejetホソヤです!

とある、きのこの形をしているチョコ菓子に
ミント味が出ていたので、さっそく買ってきました。
社内の皆の視線が冷たいです。……おいしいのに。

そんなゲテモノチャレンジデーな本日は、
夏らしい話題を!

ということで、夏コミで製造を予定しております
缶バッチの柄をご紹介です!


なんと今年の新柄は、水着リトる!!!!
ぐり。先生の描き下ろし新柄となっておりますよっ。

既にゲーム内で水着の出ているキャラもいますが、
水着姿が本邦初公開なキャラもいるかと思います。

ということでこちらが水着BOYSです!
みなさま、とくとご覧ください!!

じゃんっ。

TYBFD_120704.jpg

見てください、この悠斗のVパンや、ハマーの不思議水着の再現率!
あの水着もリトるにすると、かわいいですね!

↓あの水着:ゲーム中の様子(画面はイメージです)
TYBFD_120704_02.jpg

ルーシーやイエスは、日焼けしないためなのか
上着をちゃんと着ているみたいです。
そして、拓海は本気で泳ぐつもりなのか!? 気合が感じられます。

海好き伊織は、水着姿もハマってます。
ちゃんとアクセサリー装備なのは、さすが現役モデル。
オーソドックスをいく哲にいちゃんは、
安定の高校生らしい水着でした。


どんな柄かよく見えないっ!
という方は……ぜひぜひ、夏コミブース【西4階 136】へお越しください!

そして、『水着こい、水着こい……』と念じながら
缶バッチを、お手に取っていただければと思います!
水着柄が当たりますように……!

※缶バッチはブラインド販売となります。
 絵柄はお選びいただけませんので予めご了承ください。


⇒夏コミ物販情報はこちら!




そして今回、皆様の熱いお声もありまして、
復刻となった缶バッチ柄もございます!
先日のブログで画像もアップしてますので、ご確認くださいませ!



夏コミのお知らせをすると、ああ夏なんだなぁとしみじしみしますね……。
夏が近いですね……皆様、暑い夏への準備はよろしいでしょうか?

TYB初のイラスト集も、絶賛制作中ですので
こちらも楽しみにお待ちくださるとうれしいです!
気合いれてつくってますからね!


ではでは、本日のブログこのへんで!