BlogFeed

ADVERTISEMENT

FAIRYTALE ILLUSTRATIONS

乙女向け通販サイトSKiTにてご注文受付中!

July 3, 2012 07:33 PM

PURE RASPBERRYマスターアップしてました!

AUTHOR Rejetスタッフ

こんにTYB、Rejetホソヤです!

例のごとく、事後報告です。

TOKYOヤマノテBOYS
PURE RASPBERRY DISC


マスターアップしてましたー!!

\わー、ぱちぱちぱち!/


駆け抜けるような、あっという間の開発でしたが、
いろいろとネタには尽きないPURE RASPBERRYでした。

今回のディスクの攻略キャラは、歩夢、拓海、イエスという
三名なわけですが、開発しながら
話として良く出ていたのが
「どこがピュアなのだ?」という話題です。

しかも、その論争が開発初期と、末期とで
様子が変わってきたりしまして……。


●開発初期

スタッフ
「歩夢と拓海はわかるんですけど……
 なんで 『ピュア』 ラズベリーなのに
 イエスがいるんですか?」


●開発末期

スタッフ
「わかりました……誰よりもピュアなのは
 イエスだったのですね
……」


そんなことを話したのも、今となっては良い思い出です。

TYBFD_120703_01.jpg

そのほか、歩夢の表情が……
ピュアなはずの歩夢が……!? という盛り上がりもございました。

↓問題の表情

TYBFD_120703_06.jpg


そして、ゲームを組み込んだ後、テストプレイしながら、
スタッフが普通に噴出してしまったのは、
以前のブログでも載せたこちらのシーン。

TYBFD_120703_03.jpg

そんな……本気で笑わなくても……。
彼はこれでも真剣なのに……。


そんな、ネタにつきないPURE RASPBERRY。
愛情たっぷりでつくらせていただきました。
発売日は今月末、7月26日発売予定となっております!

恋人となったヤマノテBOYSとの
甘い物語をお楽しみください!


\ということで……例のイベグラを、チラッ/
TYBFD_120703_02.jpg


ご予約がまだ、という方も、各種店舗
受け付けておりますのでお早めにどうぞ!

また、SKiTでご予約いただくと、今回も
プロポーズラブレターがついてきますからお見逃しなく……!

⇒SKiT予約特典について、詳しく知らいたい方は、こちら!


ではでは、本日はこのへんで!