BlogFeed

ADVERTISEMENT

FAIRYTALE ILLUSTRATIONS

乙女向け通販サイトSKiTにてご注文受付中!

July 9, 2012 10:26 PM

愛、されたいですかー?!ダークな悠斗、待ち伏せする拓海、寂しがってるイエス、あります。試遊情報も♪

AUTHOR Rejetスタッフ

こんにTYB!
Rejetコシカワです。

PURE RASPBERRY DISC待機中のプリンセスの皆さま
お待たせいたしました!!

発売日前だけど、遊べちゃうんだぜ☆
のお知らせで~す。

なんと!明日より7月イッパイ…
池袋のステラワースさんで試遊台が設置されます♪イエイイエイ!!

歩夢、拓海、イエスそれぞれのメインシナリオの一部と
愛の告白耐久バトルが遊べちゃいますよ~。

ステラワースさんでは、ガチャやグッズも販売していますので
お近くの方は是非ともお立ち寄りくださいませ~♪♪
明日から!遊べますから!!

そしてそしてー。
PURE RASPBERRYが発売される前に、アレが発売されますね!

\ 7 月 25 日 (水) に コ レ 発 売 ! /
sokubaku.jpg

束縛と書いてジェラシーと読む。ドヤァ

悠斗と拓海とイエスが嫉妬に燃えて、あんなことこんなこと!仕掛けてきちゃったりなんかして!!

ゲームとはまた違った彼らのアピールを是非楽しんでいただきたいです。

序盤からあからさまにダークな悠斗様とか!
いきなり待ち伏せしている拓海だったりとか!
一言目からめっちゃさみしがってるイエスとか!


※イメージ画像でお送りしています
soku_img.jpg

嫉妬でファイヤーしている彼らは、
貴女に積極的に触れたり、迫ったり、迫ったり、迫ったり!

怒涛のジェラシー攻撃です。
愛されてるな~、というキモチを堪能できること間違いなし!
イエスにいたっては、あ、私…彼の犬なんだわ!と実感する、みたいな?

恋人である貴女に、ちゅっちゅギューギューちゅっちゅギューギュー。
いやもう本当に、愛されてますよ。プリンセス!!

暑さで寝苦しい夜に、もっとHOTなエッセンスを・・・♪
もういっそ寝られなくなってしまってください。えぇえぇ。
抱き枕とかあったら、彼の変わりにギュッと抱きしめてみてください。
そんな楽しみ方をオススメします。

抱きしめポイントをご紹介したいのですが、盛大なネタバレに
なってしまいそうだったので・・・やめておきます。

抱きしめたい!と思ったとき。
それが抱きしめポイントだ!!!!!キリッ

7月25日発売ということで、ご予約絶賛受付中♪
絶対手に入れたい!という方には、今のうちに
予約してしまうことをオススメいたしますよー。

販売店舗様は、こちらでチェック☆
http://tybweb.net/cd/spcd/cd2.html