BlogFeed

ADVERTISEMENT

FAIRYTALE ILLUSTRATIONS

乙女向け通販サイトSKiTにてご注文受付中!

July 10, 2012 10:30 PM

アニメイト吉祥寺店で募集した台詞を選抜したり、イラスト集も作ってたり!

AUTHOR Rejetスタッフ

こんにTYB、夏なのにクーラー直下型で
凍死も目前なRejetホソヤです!

さて、そんな本日は、ひょっとしたら
今このブログを読んでいる貴女も
関係しているかもしれない、こちらの情報……。

アニメイト吉祥寺店で開催されてました
あのキャラクターに言わせたいひとこと企画
に投稿されたメッセージ!

お店に来てくださったお客様が、自由に
キャラの台詞を妄想・投稿できるこちらのコーナー。
投稿いただいた台詞が、先日、Rejet社内に到着したのですよ!

それをありがたくスタッフみんなで
眺めておりました!


……って、見てるだけじゃないですよ。
そんなわけないですよ。
ちゃんと理由があって、並べて見てたんです。

というのも、知る人ぞ知る。
なんとこれらのメッセージから
選ばれた台詞が……じゃんっ!


夏コミ会場限定・イラスト集購入特典!

プリンスからの直筆メッセージ入り
折りパンフ


の台詞になります!!!


夏コミで、TYBのイラスト集を買うと
特典が3つ付いてきます。そのうちの1つですね。
貴女の考えた台詞を、プリンスが
直筆でしたためてくれるわけですね。

ということで、今日それを選んでたのですよ。

大爆笑なネタから、「おおっ」と
スタッフも驚くクオリティの高いものまで。
本当に悩みました……!

TYBFD_120710_01.jpg

TYBFD_120710_02.jpg

TYBFD_120710_03.jpg

そうして、死闘を潜り抜け、選ばれた台詞が、こちら!!!

TYBFD_120710_04.jpg


……すいません、写真にとったらブレました。
そして、ちょっと遠かった。これじゃ見えないです。


ってことで、どの台詞が選ばれたのか!
結果は夏コミ会場で!!


side_cp_bn02.jpg



そして、夏コミのグッズも、絶賛進行中ですよ!

特に、今(社内で)話題沸騰中の
TYB初のイラスト集も、絶賛制作中!

こんな感じで、雑誌に掲載されていた描き下ろしから、
キャラクターのポーズ集から、イベグラまで……。

てんこもりの160ページとなっております!


TYBFD_120710_05.jpg

※写真は、スタッフの机の上です。
 仮で印刷してみた紙の束が、山のように築かれております。


なつかしい! こんな絵あったね!
と、叫びながら作る怒涛の160ページ。
担当スタッフが、毎日愛をこめて必死に作っておりますよー!

前田浩孝の描き下ろしイラストも、
フェアリーテイルを意識した幻想的な雰囲気で
お届けできる予定でございます!

どうぞ、夏コミでの先行販売を、お楽しみに!

それでは、また!