BlogFeed

ADVERTISEMENT

FAIRYTALE ILLUSTRATIONS

乙女向け通販サイトSKiTにてご注文受付中!

July 12, 2012 10:30 PM

ゲームをSKiTで予約するとついてくる、プロポーズラブレターも制作中!

AUTHOR Rejetスタッフ

こんにTYB、Rejetホソヤです!

今日は珍しく腹筋を使う仕事をしました。
(腹筋崩壊とか、そういう意味でなく)

さてはて、本日はゲームの方の情報でございます!

今月末には発売のPURE RASPBERRY DISC
ですが……え、あれ? 今月末?
今月末って、もうあと二週間後!?

ということに、ハタと気づきました。

早いものですね……! あと二週間で発売日!!


そんなわけでして、本日は
こちらの制作状況を現場からレポートです。

SKiTでゲームを予約するとついてくる
『プロポーズラブレター』!!


こちら、どんなものか、おさらいしてみましょう。



SKiTで予約すると、封筒がついてきます。
その中には、キャラクター色のラブレターが……!

ちなみに、3キャラ分、全部まとめて入ってますのでご安心を!
1本ソフトを買えば、3人から求婚される……
そんなプロポーズラブレター。
TYBFD_120712_01.jpg

彼からのラブレターを開けると、
手書きでプロポーズの言葉が書かれているわけです!

TYBFD_120712_02.jpg

歩夢、拓海、イエス、それぞれ
手書きでメッセージを書いてくれていますよ!

歩夢は、いつものようにまっすぐな気持ちをこめて
書いてくれたのでしょうね。誠実な文面でした。

拓海は、ブレない……! なんという安定感。
誰よりも正式なプロポーズラブレターです。

イエスは、またまた照れちゃう部分は英語ですよ。
でも、英語部分も……実はこれ相当、緊張して書いたんじゃ?

TYBFD_120712_03.jpg

そんなこんなで、どんな言葉で
プロポーズしてくれているのか?

7月26日、お手元に届くのを、どうぞお楽しみに!


⇒プロポーズラブレターの詳しい情報はこちら!


他にも、店舗によって様々な予約特典があります。
悩んでいるという方は、店舗特典ページ
ご確認くださいませ!

このページで限定版ドラマCDも、ばっちりチラ見せしてますよ。


それでは、今日はこのあたりで!


PURE RASPBERRY DISC 発売まで、あと14日!