BlogFeed

ADVERTISEMENT

FAIRYTALE ILLUSTRATIONS

ナイショのシチュエーションCD 束縛王子

乙女向け通販サイトSKiTにてご注文受付中!

July 19, 2012 10:00 PM

カウントダウン開始☆歩夢・イエス・拓海とイチャイチャするまであと7日!コミケ最新情報も♪

AUTHOR Rejetスタッフ

TYBFD_PR_countdown_7.jpg

こんにTYB!
Rejetコシカワですよー。
もうそろそろRejetってつけなくてもいいですかね?
でもたまにRejectって書かれちゃうんですよね。
Rejetで。逆噴射でひとつ宜しくお願いいたしますm(_)m

さぁそんなこんなで気がつけば関東が梅雨明けしていてビックリです。
始まるわけですね…夏が…!TYBの夏が!

PURE RASPBERRY DISCが発売されますね!

という事で毎回恒例のね!カウントダウン。
今日から開始しちゃいますよ~いえー☆
ぜひ毎日覗きにきてくださいまし!

あ!池袋のステラワースさんでは一足お先にPRが遊べちゃいますよ♪
お近くの方はお立ち寄り下さいましー☆
 
さー、いよいよ明日!

夏コミグッズページがズギャーン!!と更新されますっ

このページ ⇒ http://rejet.jp/event/2012c82.html

商品情報や未解禁のお知らせが更新されるワケですが。
今日そんな打合せをした際に、岩崎がとても楽しそうでした。
というプチリークをかましつつ。

明日。

え?

待てない?

え?

明日忙しい?

え?

そうですよね…。金曜日だしね…。
せっかく今日blog見に来てくださっていますからね…。

先に見せちゃいましょうかね!!!(@▼@)アハハハ♪

ぐり。先生描き下ろし!
ショッパーの一面を飾っているイラスト大公開♪♪


 \ ドーーーーーーーーーン! /

natsu_tyb_fukuro.jpg
※クリックするとおっきい画像で見られるゾ!

かぁわぁうぃーーーーーーでしょぉ~~~~~~~~!!!(>▼<)

虎太郎がニャーッス!、伊織はやんよ!で、慎之介はびえぇえぇぇ ってなってるでしょう?前に言ったとおりでしょう?w

こちらのショッパーは、夏コミ会場でTYBイラスト集を
ご購入いただいたプリンセスにだけ、プレゼントいたします!

イラスト集を夏コミ会場で買うと・・・

①書店で買うよりチョット安い!
②ショッパーが貰える!
③くりあうちわが貰える!
④特製フライヤー(折りパンフ)が貰える!


という感じで4つもウハウハなお得が貴女を待っています!

そしてイラスト集も着々と制作が進んでおりまして~~~。
今日は写真でお届け!

tyb_ill_smpl.jpg

表紙カバーがね、シースルーなんですよ!
こう、霧がかったむこうに、晴れ渡った青い空と9人のイケメンが…っていうね!

背表紙見ていただいてわかるとおり、そこそこ厚さがあります。

なんたって160ページですから!

HM、SM、DC、SJBの立ち絵集やイベグラ、
雑誌描き下ろしイラストやアレやコレやソレや…もう!
TYBの歴史が濃縮還元です。濃いです。

どうぞよろしく!!

よし、本日はこれにて。まーたあーした~。