BlogFeed

ADVERTISEMENT

FAIRYTALE ILLUSTRATIONS

ナイショのシチュエーションCD 束縛王子

乙女向け通販サイトSKiTにてご注文受付中!

July 21, 2012 11:14 PM

あと5日のようだ。ドラマCD束縛王子もゲームPRディスクも夏コミも、スケジュールは把握しているな?

AUTHOR Rejetスタッフ

TYBFD_PR_countdown_5.jpg

PURE RASPBERRY 発売まで、あと6日!
君と共に過ごす時間が、待ち遠しいよ。

⇒5日前のSSはこちら!



カウントダウン5日目は、拓海でした!
常識人に見せかけて、屈指の天然ボケなエリート騎士。
それもすべて、心根がまっすぐで、何事にも真摯だからなんです。
恋人になった貴女への愛情も、清く正しく誠実に!?


と、そんな本日は、拓海をみならいまして
夏休みの予定でも立てようと思いました。
皆さんも、夏を満喫するためにも、一緒に
手帳を開いて下さいね。

はいっ、しっかりとスケジュールを書き込んでおきましょう!


夏休みTYBスケジュール帳

■7/25■ シチュエーションドラマCD ナイショの束縛王子 発売日

■7/26■ ゲーム PURE RASPBERRY DISC 発売日

■8/3■ 琉堂イエス 誕生日

■8/10-8/12■ 夏コミ Rejetブース 西4階136

■8/11-8/20■ ??????


---------------------------------------------------------------

はい、もうばっちりです。
これらさえ抑えておけば、今年の夏は思い残すことはありません。

……というだけでは、味気ないので。
せっかくですし、それぞれのトピックスを
もう少し詳しく見ていきましょう!



■7月25日
シチュエーションドラマCD ナイショの束縛王子 発売日


TYBWEB_120616_cd02.jpg
⇒公式サイトはこちら!

TYB初のシチュCDシリーズ第二弾!
今回のテーマは「束縛(ジェラシー)」!

ヤキモチを妬いた悠斗、拓海、イエスから
迫られてピンチに陥る!?

囁かれたり、あまがみされたり、押さえつけられたり……。
意地悪されても、許してあげてくださいね。
カレは貴女が大好きすぎて、しょうがないのです。

大人っぽく見えても、実はちょっと子供っぽい。
そんなカレのヤキモチ具合をご堪能ください♪



■7月26日
ゲーム PURE RASPBERRY DISC 発売日


ファンディスク第二弾が、とうとう発売!
歩夢、拓海、イエスとのラブラブ恋人生活を満喫できます。

PURE RASPBERRY DISC
TYBFD_PR_GRT.png
⇒ご予約受付中!


アニメイト限定版の特典は、ドラマCD「ドキドキ結婚前夜」
幸せいっぱい胸いっぱい、旦那様と一緒に過ごす夜。
特別な日を前に、カレが貴女に語りかけるのは……?

SKiT限定版の特典は、ドラマCD「セクシーフェアリーテイル」
耳元でやさしく物語を読まれると、幸せ気分でうとうとしちゃう?
SKiTで予約すると、カレの手書きプロポーズラブレター
つくのもお見逃しなく!

他、ショップ情報はこちら!



■8月3日
琉堂イエス 誕生日


今日は、さびしんぼ暴君のバースデー。
みんなでお祝いしてあげましょう。

ということで、この日はイエスの誕生日です。

ゲームPURE RASPBERRY DISCのシークレットテイルには
イエスの誕生日をお祝いするネタもある
ので
がんばって探してみてくださいね!



■8月10日~12日
夏コミ Rejetブース 西4階136


これに行かなきゃ夏が始まらないし終わらない。
いけない方も、重大発表があるらしいので、全力でパソコンの前に待機!
もちろん行ける人は、会場でご確認を!


⇒Rejet夏コミの情報ページはこちら!


夏コミでの目玉はこちら、TYBイラスト集
「FAIRYTALE ILLUSTRATIONS」


雑誌でしか掲載されなった描き下ろしや
HM、SM、DC、SJBのイベグラ
キャラクターのポーズ集などなど盛りだくさん!

恭平やプレジデントの年令、身長体重、誕生日も載ってます。

表紙イラストは、前田浩孝描き下ろし!

TYBイラスト集_表紙画像.jpg

お買い物すると、かわいいショッパー
ヤマノテBOYS手書きメッセージつきのパンフ
オリジナルうちわがもらえちゃいます♪

tyb_fukuro.jpg



■8月11日~20日
??????


えっ、この日に何があるの?
そう思ったあなたは、Rejet公式ツイッターや
このブログから目を離さないようにお願いしまーす!

少しだけポロリしちゃいますと、
この期間に、ある場所に行くと、あるものが見られる……?


といったところで、本日のブログはこのあたりで!
夏を満喫するためにも、暑さにも急な寒さにも
負けないようにしてくださいね~!

それでは、また!