BlogFeed

ADVERTISEMENT

FAIRYTALE ILLUSTRATIONS

乙女向け通販サイトSKiTにてご注文受付中!

July 18, 2012 09:46 PM

本日、哲のバースデー♪お祝いしちゃうよー!恒例のミニゲームも投下w

AUTHOR Rejetスタッフ

Happy birthday 哲 !!

TYBのお兄ちゃん担当!
てっちゃんハァハァな皆さま、本日はお祭りですよーっ。

ということでお待たせしました。
例のごとく、Rejetスタッフが祝ってみた!

-------------------------------------------

哲さん、お誕生日おめでとうございます!

昨年は、よきお兄ちゃんキャラだった貴方も、
すっかり独占欲の強いカレシキャラに
なってまいりましたね……。

哲さんの笑顔に勝てる奴はいないと確信しております。

いつまでもそのままの、
江戸っ子お兄ちゃん(やや嫉妬深い)で
いてくださいね!

ホソヤ

-------------------------------------------

哲ちゃん誕生日おめでとうございます!

すでに定番となりつつありますが、
去年の哲ちゃんの誕生日には何をしていただろうか、と
ブログを見返してみていたところ、
ヤマダは貴方にDC組の良心としての活躍をお願いしていたのですね。
あれから一年。
気付いたらあなたはなんだか違った顔を見せてくれているような気がしてなりません。
主に独占欲的な意味合いで。

これから先、また違った顔を見せてくれるのでしょうか。
楽しみにしています(`・ω・´)

そんな哲ちゃんの誕生日祝いに、
お誕生日おめでとうSS を書かせていただきました!
脱出ゲーの方が若干ホラー風味になったので、
こちらは『怖くない哲ちゃん』をテーマに!

両方あわせて楽しんでいただければ幸いです!
では、誕生日おめでとう、哲ちゃん!

ライター:ヤマダ

-------------------------------------------

哲さん、誕生日おめでとうございます!
今回は3人合作で脱出ゲーを作ってみました。
お楽しみ頂けますと嬉しいです!
たまに 哲さんが 怖いです。

スタッフS

▼ゲームプレイはこちらから
http://tybweb.net/FD/birthday/tetsu/game/index.html

<注意>
・エンディングは2種類!
・真っ暗になったら、画面をクリックしてみましょう。
・主人公の名前は「チヒロ」固定となります。

-------------------------------------------


ということで、SSだったりミニゲームだったり、
是非お楽しみいただけたら嬉しいです♪

記念に哲とイチャイチャしたければ・・・

FRESH GINGER DISC をプレイしてみちゃったり とか
真夜中王子 を聞いてみたり とか

してみたらいいとおもいます!!!

ふおおお!もう生誕日おわっちゃうっ!
ではでは皆さまよい哲誕祭を☆