BlogFeed

ADVERTISEMENT

FAIRYTALE ILLUSTRATIONS

ナイショのシチュエーションCD 束縛王子

乙女向け通販サイトSKiTにてご注文受付中!

July 20, 2012 09:17 PM

あと6日かよ。カウントダウン記念SS投下!夏コミ最新情報キター☆

AUTHOR Rejetスタッフ

TYBFD_PR_countdown_6.jpg

PURE RASPBERRY 発売まで、あと6日!
お前にたっぷり、味わわせてやるよ。

 ということで、こんにTYB!
Rejetコシカワですけどもー。

PURE RASPBERRY カウントダウン6日前!
ショートストーリーを添えておりますのでお楽しみ下さい♪

⇒6日前のSSはこちら!



ほい!
では昨日予告したとおり、夏コミ情報追加投下いきまっしょ~い!

速報!
Rejetから夏コミで重大発表が!?


▼のデザインのTシャツを着ているスタッフが目印っ!

c82_stafft.jpg

前にも告知しましたが、スタッフTシャツは撮影OKです。
え、ちょ!なんだと!!!と衝撃を受けた方は、
ぜひ記念に撮ってください。TシャツだけねwTシャツだけ。

よろしくどうぞ!

そしてそしてー。

Rejetブースで販売します全グッズサンプル画像をまるっと更新しましたよ~♪

TYBのショッパーはこんなかんじになりま~す。

tyb_fukuro.jpg

たっぷりマチがあってヒモも適度に長く、楽に肩に掛けられるので、
コミケの戦利品を入れるのにとっても便利だYO!やったね♪

缶バッジの柄なども全部公開していますので
詳しくはこちらのwebサイトをご覧下さいまし~
http://rejet.jp/event/2012c82.html

あ、そうだ。
イラスト集に収録されているイラストですが・・・

ちゅっちゅカードでお馴染み、キス顔も載ってました!

なんていうか、9人が皆してキス顔で待っているのを見ると
ふおおお、とアレな気持ちになりますね。

しかもちゅっちゅカードのイラストって…皆ハダカですしね!!

そんなウフフなキモチを抱えつつ。
本日のお知らせはココまで!

ではでは良い週末を~~~~☆