BlogFeed

ADVERTISEMENT

FAIRYTALE ILLUSTRATIONS

ナイショのシチュエーションCD 束縛王子

乙女向け通販サイトSKiTにてご注文受付中!

August 21, 2012 10:42 PM

BVプレイムービー「修羅場編」アップしましたが、この人たちの修羅場って一体

AUTHOR Rejetスタッフ

こんにTYB、Rejetホソヤです!

BLACK VANILLAのプレイムービー第二弾が更新されました!
今回は「修羅場編」……なんです、が。

BLACK VANILLAチームの修羅場は、やはり一味違いました……。

どんな内容になっているかは、ぜひ
実際にムービーを見てお確かめください!


公式サイトはこちら!


■ニコニコ動画はこちら!
⇒http://www.nicovideo.jp/watch/sm18678030


■YouTubeはこちら!
http://youtu.be/7Org6DniyCk



それでは、ブログでも一緒にムービーを見ていきましょう!



プレイムービー 修羅場編 ver.慎之介

なぜか、切羽詰まった様子の悠斗からスタート!?
どうやら、プリンセスが行方不明になり
ニュースを見て一大事だと、連絡をくれた様子!!

が、いま現在、プリンセスがいるのは
恋人であるハマーのホテル。
……ということで。

悠斗
「……事情はわかりました。
 今、助けに行きます」


そして……。

TYBFD_120821_01.jpg

慎之介
「ほぎゃあああ!
 なになに!?
 隕石の衝突!? 宇宙人の襲来!?」


二之宮家のジェット機が、ハマーホテルを襲来した……。



プレイムービー 修羅場編 ver.悠斗

マクタッキーにて、悠斗が一人でお買い物!?
だけど案の定、斜め上の応対ばかり……。
サイズを尋ねられて、服のサイズだと勘違いし、

悠斗
「すみませんが、これは生地から特別に作らせた
 オーダーメイドなんです。
 サイズも僕サイズ、
 としか言いようがありません」


マクタッキー店員
「……え、ええと……」


TYBFD_120821_02.jpg

影から見守る秘書ズとプリンセスは、
もう手伝いたくって、そわそわそわそわそわそわ。

鈴木
「おわかりいただけますか、プリンセス!
 我々の、このモヤモヤした気持ち!」


はじめてのお買い物の行方は!!??



プレイムービー 修羅場編 ver.ルーシー

他二名とは打って変わって、シリアス修羅場のルーシー。

メジャーデビューの話がやってくるが、そのためには
今のスタイルを変えなければいけない。
自分の世界を歪めたくはない。けれど
プリンセスとの未来を考えるなら……生活を考えるなら……。

ルーシー
「どんなに夢を語っても、
 現実はやってくるんだよ。
 それを乗り越えなきゃ、夢は叶えられない」


TYBFD_120821_03.jpg

彼らしくない言葉を告げられ茫然とするプリンセスに、
ルーシーは冷たく言い放った……。

ルーシー
「キミと生きる道を選ばなければ
 ルーシーはルーシーのままでいられた。
 キミに出会わなければ、ずっと
 自分らしくいられたかもね」


自分の世界を何よりも大切にする彼が、
プリンセスと自分の世界を天秤にかけたとき
果たしてどちらに傾くのか……?

------------------------------------------------------

ということで、いかがでしたでしょうか、修羅場編。
「なに、この温度差」と思ったそこのプリンセス、ナイスツッコミです。

山あり谷ありの恋人生活。
これを乗り越えた先、二人を待ち受けるものは……?

永遠の愛を約束された、TYBのプリンスとプリンセス。
二人の未来は、ぜひゲーム本編でご確認ください!


それでは、本日はこのへんで。
残るプレイムービー「バトル!?編」も近日アップ予定です!