BlogFeed

ADVERTISEMENT

FAIRYTALE ILLUSTRATIONS

ナイショのシチュエーションCD 束縛王子

乙女向け通販サイトSKiTにてご注文受付中!

August 22, 2012 11:19 PM

ファンディスク・ハマーシナリオのチラ見せ!

AUTHOR Rejetスタッフ

こんにTYB、Rejetホソヤです。

開発スタッフの間では、『シークレットテイル』は
『ST』と省略されています。
そして、ドアを開ける音ですとか、犬の鳴き声ですとか、
そういったゲーム中に出てくる音は『SE』と呼びます。

結果、

「TYBFD BVのSTにSE入れてもらえます?」

なんの暗号だ。と思いました。


暗号といえば、普段の会話が暗号のような
ハマーのシナリオを、本日はチラ見せします!

さあ、ご一緒にレッツ、ハマニバル!


■BLACK VANILLA ハマーストーリー

SCENE 1

ある日の下校途中、誰かの呼ぶ
ハニーちゃんという声が聞こえる……?
って、そんな呼び方する人は、一人しかいない!

どこにいるの、ハマーと呼びかけてみると……。

TYBFD_120822_01.jpg

慎之介
「おれ様バビッと参上っ!!」


プリンセス
「まさかのマンホールから!?」





SCENE 2

そんなある日、ハマーホテル通称ハマホテで、
お部屋デートをすることになります。

お昼ごはんを一緒に作ることになり、
買い出しに出かけるのですが……。

プリンセス
「まずはニンジンと、タマネギと……」


慎之介
「チョコと、お酢と……」


プリンセス
「お肉と、カレーのルーと……」


慎之介
「レバニラと、ハマグリと……」


プリンセス
「待って、ハマー」


TYBFD_120822_02.jpg

好き嫌いをするハマーに、野菜も食べてとお願いすると……。

慎之介
「きゅぴーん、わかった!
 ハニーちゃんに嫌われないように、
 おれ様がんばって野菜食べまくるよ!」


プリンセスも、すっかりハマーの扱いに慣れたようです。
そして、お昼を食べたら借りてきたDVDを見ながら、まったり。
ところが、キスシーンになり、雰囲気が良くなってきたら……。

TYBFD_120822_03.jpg

慎之介
「キス……させて?」


まさかの、ハマーから積極的にアプローチ!?




SCENE 3

……が、しかし。
やはり緊張のあまり、意識を失ってしまうハマー。

しょうがないなぁと起こしてあげていると、突然
目を覚ましたハマーに手をつかまれ……?

TYBFD_120822_04.jpg

慎之介
「捕まえたぜ、オレ様のハニーちゃん?」


突然、ハマーが豹変!!

TYBFD_120822_05.jpg

慎之介
「オレ様に、こうして欲しかったんだろ?
 可愛いハニーちゃん?」


迫ってくるハマーに、まさかの大ピンチ!?
そこでプリンセスが咄嗟にとった行動は……。

プリンセス
「こんなことする人、大嫌い!!」


慎之介
「き……嫌い……?」
(がーん)


デビルハマー状態でも、完全に
尻に敷かれている様子が垣間見られました……。

そんな、ハニーちゃんにメロメロめろりんこなハマーとの
恋の行く先は、果たしてどっちなのか……!

続きは、例によってゲームでお確かめください!



BLACK VANILLA DISC

TYBFD_BV_GRT.jpg



⇒NEXT SCENE

ハマーが会社のお仕事で、少しの間、出張。
そんなある夜、プリンセスは誰かにつけられている気配を感じます。

まさか、出張先からハマーってば、戻ってきちゃったの?
と思って振り返ってみたのですが……。
慌てて逃げ去った、その人影は……。

チヒロ
「ハマーじゃ、ない……? う、うそ……」


TYBFD_120822_06.jpg

全力疾走で家に逃げ帰るプリンセス。
震える手で、携帯を握りしめるけれど……。

彼氏であるハマーに頼りたい。
だけど、仕事に励む彼の迷惑になりたくない。
そんなピンチに陥った彼女を、ハマーは助け出せるのか……?

その結末は、ゲームでお確かめください!

TYBFD_120822_07.jpg

慎之介
「……よかったよ。
 きみが一人で怖くて泣いちゃってたら、
 おれ様バビィ心配しちゃってた。
 電話くれて、嬉しかったヨ」