BlogFeed

ADVERTISEMENT

FAIRYTALE ILLUSTRATIONS

ナイショのシチュエーションCD 誘惑王子

乙女向け通販サイトSKiTにてご注文受付中!

September 14, 2012 11:05 PM

BVディスクと誘惑王子が社内に届いたので、結婚イベグラを載せてみました。

AUTHOR Rejetスタッフ

こんにTYB、Rejetホソヤです!

差し入れでマカロンをいただきました!
緑色のを、いただきました!

味が、ピスタチオか、ワサビっていう二択で
(どっちか食べるまで不明)
ロシアンルーレットマカロンでした……。

さて、そんな本日は、社内に
「BLACK VANILLA DISC」「誘惑王子」が届きましたよー!


\ぱしゃっ/
TYBFD_120914.jpg

(撮影:スタッフEさん)


これゲームのパッケージをあけてみたのですが
すごい可愛かったのですよ!

こう、お菓子っぽいパッケージが特徴的なんですが、
見てくださいこの下の写真。
左側に説明書とゲームのディスクがあります。
右側は、主題歌CD「運命」です。

このCDが、バニラアイスの蓋のデザインになっていて
ディスクをぱかっとはずすと、バニラアイスがお目見えします!

こう書いていると何を言っているのか分からないと思いますので
↓の画像をクリックしてみてください。
スタッフEさんが、丹精込めて、GIFアニメにしてくれました。

TYBFD_120914_02.gif

ほら、なんかこう夜だというのに
バニラアイスが食べたくなっちゃうこのデザイン。
今月末には、皆様のお手元に届きますので、ぜひ
リアルバニラアイスをご準備の上、ぱかっとあけてみてください!

二之宮悠斗が歌う「運命」も素敵な楽曲に
仕上がっておりますので、ぜひゲームも歌もお楽しみくださいね!

⇒OPムービーで歌ってるからここで聞けちゃいますよ


ルーシー、虎太郎、ハマーに誘惑されちゃう
シチュエーションドラマCD「ナイショの誘惑王子」は
9月26日発売!

ファンディスク最後のディスク
ハマー、悠斗、ルーシーとの恋人生活を描く
「BLACK VANILLA DISC」は9月27日発売!

となっておりますので、よろしくどうぞ!

TOKYOヤマノテBOYS
BLACK VANILLA DISC

TYBFD_BV_GRT.jpg


ナイショのシチュエーションシリーズ
ナイショの誘惑王子

ban_spcd03.jpg




ふう……。
ということで。
BLACK VANILLA DISCが届きましたので。

ここらで、ハマー、悠斗、ルーシーの
ご結婚式の様子でも、眺めながら、本日のブログは
失礼したいと思います。

結婚の様子を、ゲームまで楽しみにとっておきたい方は、
この先へスクロールしてはいけませんよ!

いいですか?

いいですね?


それでは皆様、よい週末を!



BLACK VANILLA DISC
WEDDING GRAPHICS


TYBFD_120914_03.jpg