BlogFeed

ADVERTISEMENT

FAIRYTALE ILLUSTRATIONS

ナイショのシチュエーションCD 束縛王子

乙女向け通販サイトSKiTにてご注文受付中!

September 5, 2012 11:03 PM

店舗に行くとTYBPSPフリーペーパーを配布中ですよ!

AUTHOR Rejetスタッフ

こんにTYB、Rejetホソヤです!

最近物忘れが激しすぎて、打ち合わせに出かけたら
定期券と携帯電話を、会社の机に置いていく始末です!


さて、そんな本日は、久々! TYBPSPの情報ですよ!


TYBPSP のフリーペーパー
店舗様にて配布中です!


TYBPSP_120905.jpg

もう手に入れた方も、いらっしゃるかと思いますが!
全国のアニメイト様や、ステラワース様など
ゲームショップにて配布いただいております。

今回のフリーペーパーは、全部で4種類!
毎月1つずつ作られますよ。
集めると、きっといいことがあります。
ぜひ、お店に行った際は、もらっていってくださいね。


ちなみに写真は、フリーペーパーを広げまして
表面をパシャッと撮影したものになっております。
この裏側は、製品情報などが載ってますよ。

通常版以外に今回は、数量限定版がございます。
文字で情報をお伝えしますと、こんな感じです。
じゃんっ。

----------------------------------------

TYBP_LOGO_HM.jpg

HONEY MILK DISC 数量限定版

・前田浩孝描き下ろし化粧箱 HONEY MILK ver.
・フェアリーテイル特製ポーチ
・PSPデコシール HONEY MILK ver.
・スペシャルディスク HONEY MILK ver.(DVD)

----------------------------------------

TYBP_LOGO_SM.jpg

SUPER MINT DISC 数量限定版

・前田浩孝描き下ろし化粧箱 SUPER MINT ver.
・フェアリーテイル 特製UMDケース
・PSPデコシール SUPER MINT ver.
・スペシャルディスク SUPER MINT ver.(DVD)

----------------------------------------

TYBP_LOGO_DC.jpg

DARK CHERRY DISC 数量限定版

・前田浩孝描き下ろし化粧箱 DARK CHERRY ver.
・フェアリーテイル 特製イヤホン
・PSPデコシール DARK CHERRY ver.
・スペシャルディスク DARK CHERRY ver.(DVD)

----------------------------------------


限定版につくポーチなども、可愛くて使いやすいものに
なるよう、絶賛デザイン進行中です!
そのうち、このブログでもお披露目したいと思いますので
情報はお待ちくださいませ!


そして、皆様気になっているのは、
「スペシャルディスク」かと思います……。


その中身は、こんな感じです。

----------------------------------------

■スペシャルディスクの中身はこちら!

その1
ドラマCD「プリンスたちがクラスメートだったら」


誰もが一度は考えたはず。
「ヤマノテBOYSが、同じ学校の同じクラスにいたらいいのに……」

そんな願いをかなえてしまった、こちらのドラマCD!

HONEY MILKには、悠斗、虎太郎、歩夢が。
SUPER MINTには、伊織、ルーシー、拓海が。
DARK CHERRYには、イエス、哲、慎之介が。

それぞれ、貴女のクラスメートとして
わっちゃわっちゃ、どったんばったん、しております。

果たして、セレブ悠斗と、庶民派・虎太郎&歩夢が
同じクラスでやっていけるのか!?

拓海は、やはり伊織やルーシーに
生活指導をする羽目になってしまうのか!?

イエスと慎之介を同じクラスにしちゃって、
哲は胃痛で悩まされるのではないか!?

どんな状況に陥ってるかは、ぜひ皆様の耳でお確かめください!


その2
ノンテロップ OPムービー(PC版)
ノンテロップ OPムービー(PSP版)


あの、PC版OPムービーが、なんとノンテロップで収録されてます!
そしてそして、PSP版のOPムービーまで
ノンテロップをお付けしちゃうという、大盤振る舞い。


その3
PSPカスタムテーマ


あなたのPSPを、TYBで染め上げます。
PSPを起動するだけで、ニヤニヤできること間違いなし!
(街中でニヤニヤしないよう、ご注意ください)

----------------------------------------

ということで、各店舗でも予約は始まってますので、
気になった方は店舗情報をご確認くださいね!

SKiTでのご予約も開始しております

それでは、また!