BlogFeed

ADVERTISEMENT

FAIRYTALE ILLUSTRATIONS

ナイショのシチュエーションCD 束縛王子

乙女向け通販サイトSKiTにてご注文受付中!

September 10, 2012 10:37 PM

電撃Girl'sStyleにPSPの情報掲載!HM限定版ジャケットやら新規追加要素やら!

AUTHOR Rejetスタッフ

こんにTYB、Rejetホソヤです!

冷静に「こんにTYB」という文字を眺めていたら
ゲシュタルト崩壊しました。
こんにTYBこんにTYBこんにTYB、ほら、ゲシュタルト崩壊……。


さて、本日発売の電撃Girl's Styleさんで
TYBPSPの情報が掲載されておりますよ!!

ということで、本日は雑誌情報まいりましょうっ。


■TYBPSP情報! 新情報もりだくさん!


情報沢山なので、さくさくまいりましょう!
まずは、PSP版HONEY MILKの限定版の描き下ろしジャケット
どどんと公開されております!

青空や木々が美しい、爽やかな世界の中、
悠斗、虎太郎、歩夢が貴女をお出迎え。
始まりのディスクらしく、おとぎ話のような森を抜け出し
舞台となる「東京」へと誘われるような、特徴的な一枚となっております。


そして、HONEY MILK、SUPER MINT、DARK CHERRYから
それぞれ、新規イベグラもお目見え!

そして、気になる追加情報も……!

-----------------------
●PSP版の新要素1:
新規シナリオと新規イベントグラフィック


全キャラクターに、イベグラとシナリオが追加!
なんと……TYBのデート後・帰り道。
カメラやスタッフがいない二人きりの状態で過ごす
彼とのひとときが収録されております。


●PSP版の新要素2:
シークレットテイルがフルボイス化!
ゲーム起動時の「もしもデート」搭載!


彼視点の物語が楽しめるシークレットテイルが
なんとフルボイス化!
たっぷり楽しめる隠されたシナリオたちを
今度は耳でもご堪能いただけます!

そして、PSP版の新規機能。
起動時にメッセージがもらえる
「もしもデート」が登場……!?


●PSP版の新要素3:
主題歌とムービーが一新!


オープニング、エンディング主題歌が
すべて一新されちゃいます!
それぞれの曲のタイトルも掲載されていますよ。

そして曲が新しくなる……ということは
ムービーも新しくなっちゃいます!
近々公開もできるかと思いますので、
そちらも情報をお待ちくださいませっ。

「パソコン版のムービーも好きだったのにー」
という、そこのプリンセス。
そんな貴女には、数量限定版でついてくる
「スペシャルディスク」というDVDがおすすめ。
なんと、新旧のオープニングムービーが
ノンテロップで収録されちゃいますよ!
-----------------------

詳しい情報は、雑誌を手に取ってお確かめくださいね!




■はじめましての貴女のために

そして、TYB初心者のための
「3分でわかるTOKYOヤマノテBOYS」という
コーナーもございます。

はじめましてなプリンセスは、ぜひぜひ
そちらをご覧になってみてくださいね。

遊んで確かめたいという方は
無料配布中の前夜祭ディスクをチェック!(PC版)

⇒前夜祭ディスクはこちら!





■ファンディスクは主題歌インタビューが!

そして!
ファンディスクの方は、BLACK VANILLAの
主題歌インタビューが掲載!

「運命」を歌ってくださった二之宮悠斗役の
鈴村健一様からメッセージ
を頂いております。

さらに毎号楽しみなぐり。先生の描き下ろしリトるは、
ハロウィンコスチュームの琉堂イエス!
狼男なイエスが見られますよ。




……ふぅ。

ということで、まあ、いろいろありますが、あれですよ。
百聞は一見にしかずですよ。

ぜひ、雑誌をお手に取って頂いて
お部屋でじっくりご覧くださいませ~!